最近のコメント

投稿への反応: 仕事始め!

non-no [メンバー]
■mori2さん
こちらこそ宜しくお願いします!!
mori2さんがいてくれて心強いです★
今後とも宜しくお願いします(≧▽≦)
パーマリンクパーマリンク 2012/01/10 @ 05:46

投稿への反応: 仕事始め!

mori2 [訪問者]
今年もよろしくお願いします~♪

のんちゃんが戻ってきてくれて嬉しいよ^^
私もパートとして頑張るのでよろしくね。
パーマリンクパーマリンク 2012/01/07 @ 09:13

投稿への反応: 仕事始め!

non-no [メンバー]
■ららママさん
ありがとうございます!
何かと変化の多い年初めですよ(≧▽≦)

前にもまして、専門的な業務が増えてます。なかなかなスキルアップが出来そうです♪

ノンも最新機種は使いこなせず…。とりあえずノーマル携帯で今のところは十分です!
パーマリンクパーマリンク 2012/01/05 @ 22:01

投稿への反応: 仕事始め!

ららママ [訪問者]
おめでと~!!
この報告を待ってましたよ♪

頑張ってお仕事してね。
そして私にいろいろ教えてね(笑)

最近は、伝票入力ぐらいしかPCさわらないのでおいてけぼりです。

スマホにもチャレンジしていけど、機種変して新しい機種も使いこなせず。。。
子供達もいねいのですっかりアナログに逆戻りだよ^_^;
パーマリンクパーマリンク 2012/01/05 @ 20:55

投稿への反応: 修行を終えて

non-no [メンバー]
■okkaさん
ただいまです♪
お正月の間に4キロ戻っちゃいましたけどね(゚ー゚;A
彼氏の話か…めっちゃ年上のおぢさんですよ(笑)半端ない優しさの持ち主です。
パーマリンクパーマリンク 2012/01/04 @ 21:46

投稿への反応: 修行を終えて

non-no [メンバー]
■えぞう。さん
ただいまです!
今年の話題は目が離せないですよ(笑)
楽しいかどうかは別として…ね(≧▽≦)
今年もどうぞ宜しくです♪
パーマリンクパーマリンク 2012/01/04 @ 21:40

投稿への反応: 修行を終えて

non-no [メンバー]
■ららママさん
録画したけどまだ見てないです…紅白。
そんな時間まで起きてられない(笑)
大きな変化のあった三ヶ月でしたよ♪色んな意味で( ´艸`)
いっぱいお話したいことあるんで、行きましょ~ランチ(≧▽≦)
パーマリンクパーマリンク 2012/01/04 @ 21:36

投稿への反応: 修行を終えて

okka [訪問者]
おかえり~ノンちゃん♪
6キロも痩せたの~いいなあ~!!
彼氏のことも聞きたい!!今度会える日を楽しみにしてます!!!
パーマリンクパーマリンク 2012/01/04 @ 18:37

投稿への反応: 修行を終えて

えぞう。 [訪問者] · http://riezo.blog16.jp/
おかえり~&衝撃告白にビックリ!
のんちゃん今年はまた色々楽しそうですね~。
今年もどぞよろしく♪
パーマリンクパーマリンク 2012/01/04 @ 14:12

投稿への反応: 修行を終えて

ららママ [訪問者]
おかえり~!!

紅白は見た?ユーミン出たね。

さてさて、大きな変化のあった三ヶ月の修行だったようですね。いろいろ聞きたいわ(笑)
私も毎日歩いてますが、なかなか体重変化がありません^_^;
更年期です。先生に歩く事が良い、と言われ地道に努力はしています。

またランチでもしようね♪
パーマリンクパーマリンク 2012/01/04 @ 00:01

投稿への反応: 修行の初日。

non-no [メンバー]
■okkaさん
毎日40分かけて学校まで歩くので、少しは引き締まるかなぁ…と思っていますが、その分、三食きっちり食べるので、今のところ体重に変化はありません(笑)
ゲームも寝る前に10分くらいで、あっという間に眠くなり、ちっとも進みません(笑)
今のところは寝坊することなく、毎日頑張ってます!

これからも頑張ります!
パーマリンクパーマリンク 2011/10/02 @ 12:48

投稿への反応: 修行の初日。

non-no [メンバー]
■momoさん
お返事遅くなってすみません。
毎日毎日、バタンキューです(笑)
すでに体の節々が悲鳴を上げつつあります。。。
まだ一週間なのに…(ノ△・。)
パーマリンクパーマリンク 2011/10/02 @ 12:45

投稿への反応: 修行の初日。

non-no [メンバー]
■ららママさん
お返事遅くなってすみません。
日曜日のお昼くらいしか、ゆっくり時間取れなくて、平日はPCを立ち上げること出来ないくらいです。
修行は簡単に言えば、宗教の専門学校に3ヶ月通うみたいなもんですね。
日曜日も一日お休みってわけじゃなくて、起きる時間は一緒で、後は掃除やらお手伝いやら修練やらで何かと働いてます(笑)
今日も1時半からおつとめの練習です。
とりあえず、頑張ってます!
パーマリンクパーマリンク 2011/10/02 @ 12:42

投稿への反応: 修行の初日。

okka [訪問者] · http://popup-miu.blog16.jp/
早起きはこれから大変だけど、がんばって!!
自由時間はゲームも出来るんだね。でもやり過ぎて寝坊しないように^^;
3ヵ月後の、ノンちゃんに会えるのが楽しみだ~!!
パーマリンクパーマリンク 2011/09/28 @ 15:46

投稿への反応: 修行の初日。

momo [訪問者] · http://dolce-vita.blog16.jp/
わぉ~ハードだね!
楽しんじゃって♡
パソコン新しいのもっていったんだ~
でもしばらくバタンキューかもね~
これから寒くなるから風邪にきをつけてね。
パーマリンクパーマリンク 2011/09/28 @ 12:44

投稿への反応: 修行の初日。

ららママ [訪問者] · http://wan-wan-wan.blog16.jp/
のんちゃん、もう寝てるね。
私は、今仕事から帰ったよ。

修行?ちょっと理解できないけど。。。
またゆっくり聞かせてね。

とにかく三カ月後、
成長して帰って来てね。
パーマリンクパーマリンク 2011/09/27 @ 22:13

投稿への反応: 修行の旅へ!

non-no [メンバー]
■mori2さん
字のごとく、修行ですよ~!宗教的な関係の。。。
朝5時起床、9時半就寝…超規則正しい生活です。3ヶ月頑張れるかしら…。。。
パーマリンクパーマリンク 2011/09/26 @ 21:43

投稿への反応: 修行の旅へ!

mori2 [訪問者] · http://morimori.blog16.jp/
のんちゃん、海外にでも行くのかと思ったよ。
3ヶ月間奈良に行くんですね~どんな修行なのかな??
これからどんどん寒くなるから、体に気をつけて行っいってらっしゃ~~~~い!
パーマリンクパーマリンク 2011/09/26 @ 09:38

投稿への反応: とりあえず2日。。。

non-no [メンバー]
■mori2さん
2日でこのくたびれ様…。
来週からは週5日勤務!どうなることやら。。。
クルマの運転だけは十分に気をつけます!
眠くなったら無理せず、止めて寝ます(笑)
パーマリンクパーマリンク 2011/09/03 @ 22:13

投稿への反応: とりあえず2日。。。

mori2 [訪問者]
お疲れ様です!!
車での通勤、気をつけてね~
毎日頑張っているね^^
パーマリンクパーマリンク 2011/09/03 @ 16:12
2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 363449 今日 : 3 昨日 : 3

Contents

16ブログ     blogging soft