カテゴリ: 映画・DVD

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17 >>

コナンとSP

パーマリンク 2011/04/18 23:52:33 著者: non-no メール
カテゴリ: 映画・DVD
土曜日に2本立てで見てきました!
まずは公開初日の名探偵コナン「沈黙の15分(クオーター)」
開始早々大事件が勃発!
最初からこんな大惨事で、その後の展開はどうなっちゃうんだろう…と心配になっちゃいましたが、そんな心配なんていらないくらいのスケールと展開に。
15分の意味は、雪崩に巻き込まれて生存できるタイムリミットのことでした。
15分を超えると生存の可能性は低くなるようです。
今回のコナン君はマジで命の危機に!
恥ずかしながら泣いちゃいました…。ヤバイくらいに。。。
前回の飛行船のも面白かったですが、今回のも面白かったです!

続いて見に行きたいと思っていたSP-革命編-をようやく見れました。
でも国会のシーンで眠くなっちゃって。。。
ストーリー的には面白かったし、まさかあの二人が…なんて結末もあったけど、展開が前の野望編に比べて退屈だったかな。
国会の中で起きてる事件だから仕方ないのかも知れないけどね。
結局、復讐のためにしか生きられなかった尾形さんよりも、最後までSPの正義と誇りを貫いた井上くんの方が、何倍もかっこよかったです。

次は近日公開の「八日目の蝉」が見たいなぁ。。。

雷桜

パーマリンク 2010/11/04 11:57:58 著者: non-no メール
カテゴリ: 映画・DVD
今話題の岡田くんの映画「雷桜」見てきました!
岡田は岡田でも、岡田将生くんの方です。
もう一人の岡田くんのSPはそのうち見に行ってきます(笑)

山で育った娘、雷(ライ)/蒼井優とお殿様/岡田将生の身分違いの恋のお話。
届きそうで届かない二人の切ない想いに涙ポロポロです。
想いが通じれば、良かったね~と涙。
引き離されれば、かわいそうすぎて涙。
号泣というわけじゃないけれど、ずーっと泣いてた気がします。
またエンディングの歌がストーリーとマッチしてて、ここでも泣けちゃって…。
なかなか席を立てなかった。
すっごい良かったです。
泣きすぎたせいか、今日は若干、目が腫れてます(笑)

雷桜
http://raiou.jp/

インシテミル

パーマリンク 2010/10/18 13:13:25 著者: non-no メール
カテゴリ: 映画・DVD
インシテミル~7日間のデス・ゲーム~」見てきました! 何箇所か、心臓バクバクってシーンもあるし、ハラハラしながら見てました。 イメージ的には「SAW」からスプラッタシーンを抜いた感じ? なかなか面白かったです。 石原さとみの演技がスゴイ! 主役級のキャストが揃ってる中でも、光ってるな~と思いました! 今さらですが、インシテミルってどういう意味なんだろう…(・_・?) 入ってみる?ってこと??? そういうことで、まっいっか(笑)

ベスト・キッドとソルト

パーマリンク 2010/08/23 00:35:54 著者: non-no メール
カテゴリ: 映画・DVD
8月は見たい映画がてんこ盛り! とりあえず「ベスト・キッド」と「ソルト」見てきました。 まずは「ベスト・キッド」 リメイク版だけど、実に良かった(゚∇^d) 私は本家より好きだな、こっちの方が(笑) ウィル・スミスの息子のジェイデン君がスゴイの!!! カンフーアクションも凄かったけど、車の中でジャッキーと涙を流すシーンがめちゃ印象に残ってる。 本当に殴られてるんじゃないかと思うような戦いシーンも見どころかな。 ちょっと笑えるシーンもあって存分に楽しめました♪ 続いて「ソルト」 アンジー凄すぎ…ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 人間ワザじゃないよ、あれは。。。以上(笑)

踊る大捜査線3

パーマリンク 2010/07/22 09:02:24 著者: non-no メール
カテゴリ: 映画・DVD
見てきました。「踊る大捜査線3 ヤツらを解放せよ!」 予告編を見た時に、絶対警察内部に中に犯人がいて、黒幕は小栗旬って思ってたけど、全然そんな裏も無く…何だかあっさり終わった感じがした。 でもそれなりに面白かったけど。 お母さんが言ってた。 「織田裕二も年くったね…。」と。 さすがに前作から7年空いてるとね、年も食うよね。 次回はアリエッティ見に行ってきます♪ この夏は見たい映画が盛りだくさんで(≧▽≦)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17 >>

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 363463 今日 : 3 昨日 : 3

Contents

16ブログ     blogging soft