カテゴリ: 日常生活

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 31 >>

久しぶりの更新

パーマリンク 2012/10/21 08:05:09 著者: non-no メール
カテゴリ: 日常生活
最近はツイッターやフェイスブックに押されがちで人気薄になりつつあるブログ。
でも、この閉鎖的な感じがいいと思って、再開することにしました!
またくだらないことをズラズラと書いていきたいと思います。;D
どうぞ宜しくお願いします♪

修行の後遺症…。

パーマリンク 2012/01/12 05:01:41 著者: non-no メール
カテゴリ: 日常生活
三ヶ月の修養科生活で身についた早寝・早起き…。
仕事を家へ持ち帰って来ても、11時過ぎたら起きてられません
なので、先に寝て、朝方仕事をするといった生活に。
早朝に起きるのは苦じゃないんだけど、これだと昼中相当眠くて、瞬間的に意識が飛ぶんだよな…(゚ー゚;A
どうにかせねば。。。

修行を終えて

パーマリンク 2011/12/31 22:50:33 著者: non-no メール
カテゴリ: 日常生活
三ヶ月間の修行を終えて戻ってきました!
なんと体重が6キロ減88|毎日歩くってスゴイ!
彼氏も出来たけど、年が離れすぎてて、親に猛反対(≧д≦)
会いに行くのもダメと言われ、大晦日というのに、彼氏がいるというのに、仕事しております(笑)
反対されることは最初から分かってたので、まぁ焦らず、気長にやっていこうと思うけど、相手は老い先短いので、3年ぐらいで型がつけば…。
なんだか虚しい年末年始を迎えることになりそうです(;-_-) =3
もう33歳。。。
親にどうこう言われて恋愛する歳でもないのに…。
これを機に一人暮らし検討しようかな。。。
親離れも必要だよね!

ようやく一週間

パーマリンク 2011/10/02 13:02:13 著者: non-no メール
カテゴリ: 日常生活
もう一週間なのか、まだ一週間なのか…。
早いようで長い道のりです。
ただ、同じ時期に一緒に入った女の子が、2歳の子どもを連れてきてて、その子がまた可愛くて(*^▽^*)
その子のおかげで、日々の修行も笑顔で乗り切れてます(笑)

月曜日から本格的な授業モードに入り、今まで以上にハードスケジュール。
しかも教会の娘っていうことで、何やらクラス委員まで任命されたΣ(゚д゚) ヌオォ!?
目立たぬよう、ひっそりと過ごしていたかったのに…。。。
毎日片道40分の徒歩通学。
スリムな足になることを期待して頑張りたいと思います!

PCを触れるのも日曜の午後に、2時間ないくらいなので、仕事が出来るような状況じゃない…甘く見すぎてたな、色々と( -.-) =3
今日も1時半から修練!
頑張ります!

修行の旅へ!

パーマリンク 2011/09/25 23:54:30 著者: non-no メール
カテゴリ: 日常生活
いよいよ明日から3ヶ月間、親元を離れ、奈良県での修行の旅へ出発です。
最初は嫌だなぁ…と思ってたけど、行くと決まれば楽しまなきゃ損!ということで、どんなことするのかイマイチ分かってないですが、楽しんで来ようと思います。
きっと楽しく過ごしてるほうが、あっという間に過ぎる気がするし(笑)

ネットがつながるように、ガチャコンってはめるヤツも契約してもらったし!しかもノートパソコンがタダで付いてきた(笑)
向こうでのヒマつぶしに任天堂3DSも買ったし(・m・)
充実した3ヶ月を過ごして来たいと思います。
そいでは!元気に行ってきます!!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 31 >>

2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 371784 今日 : 1 昨日 : 1

Contents

16ブログ     blogging soft