カテゴリ: ダイエット

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 >>

何でだろう…?

パーマリンク 2011/05/19 10:47:14 著者: non-no メール
カテゴリ: ダイエット
順調に体重は減っているのに、体脂肪率と皮下脂肪率の割合は上昇してる。。。
脂肪はそのままに筋肉だけ無くなってるって事???
いったいドコが減ってるの???
やっぱ運動しないと脂肪は燃えないのかな(゚ー゚;A
体脂肪率だけでいうと、もう肥満の域Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
体重以外にも考えるトコ色々あるようです。。。

ダイエット!

パーマリンク 2011/05/06 01:16:54 著者: non-no メール
カテゴリ: ダイエット
ゴールデンウィーク中に、同窓会や飲み会があり、体重がすこぶる増えました…。
自分でもヤバイと感じるくらいに、下腹のあたりがΣ(T□T)
同窓会で連絡先を交換した友達から、合コンのお誘いもあり、何を着ていくか悩むと共に、ダイエットを決意するのでした!
最近めっきりお誘いのなくなった久しぶりの合コンなのでね!
名古屋だし!ちょっと気合いれなくちゃねo(^-^)o
今月末までに5kgほど痩せたいナ~!
頑張るぞ!!!

驚愕!

パーマリンク 2010/11/05 19:34:16 著者: non-no メール
カテゴリ: ダイエット, 日常生活
久っしぶりに体重計に乗って驚愕しました88|
最近ちょっと増えたかな…と思ってたけど、ちょっとどころじゃなかったッス。
この季節だし、冬支度ってことでちょっとくらいは多めにみたいトコですが、そんな甘いことも言ってられないほどの増加ぶりでしたΣ(T□T)
そりゃそうだよね~毎日座ったままの仕事で、お腹が空いたら何かつまむ。そんな生活してたらプクプクしていくのも当たり前だよ。
とりあえず、以前の生活に戻すため、お昼ごはんを抜く生活をしようかと思ったけど、どうにもこうにもお腹が空いて、間食しちゃう始末。
食欲の秋にダイエットしようとする方がバカかもしれないが、これ以上増加するわけにいかない。。。
ちょこっと頑張ってみるか!ダイエット。 とりあえず元に戻るまで。。。

なぜだ…。。。

パーマリンク 2009/07/16 08:34:04 著者: non-no メール
カテゴリ: ダイエット
体重1キロ増えてるし…∑( ̄[] ̄;)! 動くからって安心して食べ過ぎたな。。。 なんか自分が情けない(T-T*)

楽しく痩せるために!

パーマリンク 2009/07/09 15:22:01 著者: non-no メール
カテゴリ: ダイエット
ビリー隊長の部隊へ再入隊して2日。 体のあちこちが痛いです(>_<) でもこの痛みが効いてるって感じでちょっぴりうれしい♪ ドMだ…(笑) でも、今まで2度リタイヤしているビリーズブートキャンプ。 たぶん今回も挫折するだろうと早々に思っている。 なので、自分で楽しく痩せられないかと考えたのが、『歌ロビ』 自分の好きな歌手のライブDVDを見ながら痩せたい場所を意識してのエアロビって感じです。しかも歌っちゃってさらにカロリー消費! これなら続けられそうな気がしそうです。 早速昨日、ユーミンのライブDVDを見ながら、歌い、踊りました! とりあえず、歌って動いて動きまくって…2曲しか持ちませんでした(;-_-)=3 部屋から出ると、お母さんに「うるさい娘やなぁ…」と。。。 結構回りに迷惑をかけるダイエット法のようです(゚ー゚;A 必要以上に足を上げて歩いたり、会社では階段を上ったら一番上で腿上げ50回。歯磨きしながらかかと上げ。できることをできるときに少しずつ意識してます。 今回はいつもと違うよ!なんだかイケそうな気がするぅぅぅ♪

1 2 3 4 5 6 7 8 >>

2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 371788 今日 : 1 昨日 : 1

Contents

16ブログ     blogging soft