カテゴリ: ショッピング

韓国旅行 2日目 番外編

パーマリンク 2011/02/02 14:30:42 著者: non-no メール
カテゴリ: お出かけ, ショッピング
2日目は夜に明洞の街を散策。
化粧品のお店がいっぱい並ぶ通りで、客引きもすごい激しい。
「何も買わなくてもサンプルあげるから見てって」
というお店がほとんどで、試供品だけで当分困らないくらいの量が手に入ります。
★ノンが自分で買った化粧品はこんだけ
・りんごのにおいのピーリング液
・コロコロマッサージしながら手を汚さず塗れるBBクリーム
・泡になって角質も落としてくれるクレンジングクリーム
・ハンドクリーム(3種類)
・しみ取りクリーム3か月分
・しわ取りクリーム6か月分

★おまけで付いてきたもしくは、配ってた分はこんだけ
買ったのと等しいくらいの量があります(笑)
同窓会で女子の友達にフェイスマスクも配っているので、もっとありました。
なんてサービス満点な国なんだ88|

とりあえず、しみ取り・しわ取りで美肌を目指します。
ちょうど2月になったばっかなので、早速3ヶ月間、毎日続けたいと思ってます。
使用前・使用後の写真、撮っておかなくちゃ(笑)
3ヵ月後に期待!!!

ネットショップで…

パーマリンク 2011/01/23 05:38:16 著者: non-no メール
カテゴリ: ショッピング
ふわふわモコモコのニットワンピをご購入!
サイズも表記してあった身長・体重ともにがっちり当てはまったし、ニットだから、多少小さくても伸びるから大丈夫だ!と安易な考えで。。。
届いた商品は、やっぱカワイイの♪
でもね、着てみたら、ピチピチすぎる…:no: 裏地にね、伸びないタイプの布地が貼り付けてあってね…期待してた伸びは、ほぼゼロ。
着れないわけじゃないんだけど、ワンピのくせにピッタリフィットし過ぎて、お腹のあたりがめっちゃデブ(笑)隠しようがないのだ
ネットショッピング…お家にいながらお買い物ができて便利なんだけど、試着ができないのは痛いよな…:'(

お買い物♪

パーマリンク 2010/10/29 16:46:51 著者: non-no メール
カテゴリ: ショッピング
yahoo!を見てたら、おすすめセレクションのところに、私好みのニットワンピが紹介されてたので、ついついクリック。
代引きでのお買い物もできたので、購入しちゃいました:oops:
自宅でネットが使えるようになってから、一日のPC使用時間が会社へ行ってた時よりも多くなってるし、引きこもり度がどんどん増してるのに、服までネットで買うようになったら、本当に外へ出なくなってしまう。。。
新しい服を身にまとえば、気分もウキウキして、外に出るようになるかもな(笑)良い効果だと思いたい;D

Yahoo!ショッピング
http://shopping.yahoo.co.jp/
2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 371781 今日 : 1 昨日 : 1

Contents

16ブログ     blogging soft