カテゴリ: ゲーム

ページ: 1 2 3 4 >>

続…レイトン教授

パーマリンク 2011/03/30 19:10:53 著者: non-no メール
カテゴリ: ゲーム
仕事と平行させながら進めてきたレイトン教授も、3シリーズ目までクリアしました!
1作目ではヒントをチラ見しながらじゃないと解けなかった謎が、慣れてきたのか、シリーズを進めるごとに、かなりスムーズに解けるようになってきた!
ノンの脳みそもまだまだ進化できるようです(笑)

3作目の「レイトン教授と最後の時間旅行」
エンディング、泣いちゃいました(T_T)
レイトン教授の切なすぎる恋の結末に…。
あの小ちゃな目からあふれる涙はマジで胸キュン(〃∇〃)
女の涙は武器だとよく言いますが、男の涙こそ最終兵器だ!と思った瞬間でした。あぁーゆー場面で泣ける男の人はカッコイイと思います!
どうゆー場面かはゲームをクリアして確認を(笑)

さてさて次は4作目、「レイトン教授と魔神の笛」に突入です!
どんなストーリーなのか楽しみだ♪

レイトン教授

パーマリンク 2011/03/23 00:25:33 著者: non-no メール
カテゴリ: ゲーム, ユーミン
ニンテンドー3DSのソフトで出た「レイトン教授と奇跡の仮面」のエンディングがユーミンの新曲「Mysterious Flower」だということは知っていましたが、先日テレビを見てたら、ユーミンというキャラクターでゲームに登場してるということを知りました!
登場キャラクターに「ユーミン」がいただけで、どんだけ出てくるかとかは全然分からんけどね。
ということで、今までちょっと興味あったけど、手を出してなかったレイトン教授シリーズを始めました。
やっぱゲーマーたるものシリーズ物は1からクリアしていかないと!!!
シリーズ第1作「レイトン教授と不思議な町」
謎解きが結構ややこしいけど、なかなか面白いぞ!ってことで、1日でクリアしちゃった。とりあえずシリーズ2作目の「レイトン教授と悪魔の箱」も一緒に買っといて良かった(笑)
仕事の合間にちょこちょこ謎解き。。。
最近、仕事の進み具合が遅いのは、コレにはまっているからだとか…いないとか:>>
シリーズ4作目をクリアして3DSを購入するまでに、ガッツリ稼がなくては!
頑張って仕事しよ!!!

久しぶりの…。

パーマリンク 2010/12/10 20:51:10 著者: non-no メール
カテゴリ: ゲーム
DVD再生専用機と化してる私のプレステ。
昨日、久しぶりにゲーム機として使ってあげた(笑)
そしたらナント88|
途中で辞められなくなっちゃって、完全に徹夜しました…。
久しぶりのゲームに、久しぶりの徹夜。
さらに、○ボタン連打しすぎで、右手が軽く腱鞘炎(゚ー゚;A
マウスを持つための(?)大切な右手がぁ。。。
やっぱオイラのプレステはDVD再生専用機にしといたほうがよさそうです(笑)

ドラクエ9

パーマリンク 2010/01/08 11:02:21 著者: non-no メール
カテゴリ: ゲーム
発売すぐに購入したドラクエ9。 セーブが1つしか作れないのが難点で…現在は兄貴が占領中。 しかも、甥っ子を連れて、家へ来たときしかできないから、なかなか進まない。 ず~っと2回目がやりたかった私は、中古ソフトをもう1本買っちゃいました(^^ゞ これで今年も引きこもり間違いなし!(笑) もうすぐDS版ドラクエ6も発売になるし、こっちも楽しみだね!

夏休み

パーマリンク 2009/08/11 20:04:21 著者: non-no メール
カテゴリ: お仕事, ゲーム, ガンダム
いよいよ明日から夏休みです♪ とはいえ、予定は何もありません。 父親が長男だから帰省することも無く。 ただひたすら引きこもっていることでしょう(笑)
SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 特典 Gジェネレーション ウォーズ プレイヤーズバイブル付き
この夏休みの間に、8月6日に発売された「SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ」をと思って、今日お急ぎ便で注文しようと考えてたけど、コロッと忘れてたね。。。 明日ゲーム屋さんへ買いに行こう! 兄貴が「めぼしいトコは全部行ったけど売り切れやった」と言っていたので無いかも知れないけど…。 ウワサに聞いた話では、前作よりも面白くなってるそうな☆ ドラクエもほぼクリアしてしまったし、だいぶ飽きてきたので、やっぱガンダムでしょ! 生誕30周年で盛り上がってるし! っていうか年下だったのね。。。ガンダム(笑)

1 2 3 4 >>

2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 371783 今日 : 1 昨日 : 1

Contents

16ブログ     blogging soft