カテゴリ: テレビ

24時間テレビに

パーマリンク 2011/08/17 18:38:13 著者: non-no メール
カテゴリ: ユーミン, テレビ
さっき届いたファンクラブのメールに、24時間テレビに出演(予定)の文字が!
ユーミンがチャリティー番組に出演するなんて!!!
お涙ちょうだいな企画の24時間テレビ…。
もうこれ以上悲しい気持ちになるのは嫌だなぁ…と今年は見るの辞めようかなって思ってたけど、ユーミンが出るなら見ます(笑)
24時間のどこに登場するかは全くわかんないので、とりあえず徹夜で。
出演予定だから、わかんないけどね…。
ちょっと楽しみが増えた(*^▽^*)

鳩村周五郎

パーマリンク 2010/09/18 00:21:43 著者: non-no メール
カテゴリ: テレビ
2時間サスペンスが好きな私。 お昼にやってる再放送も最近はよく見てます。 その中でも、「鳩村周五郎シリーズ」は大好きで! ジェットコースターみたいなスピード感のある、話の展開が好き。 1話完結が多い2時間サスペンスの中で、続いてるという珍しい形をとってるトコも好き♪でもこのおかげで、1話見逃すと話がつながらないのが残念で。。。 しかも次の話まで結構時間が空くので、前の話を覚えてないという悲しい結末に。 だから、DVDが出てないかなぁ~と検索したら、こんなサイトにHitしました★ tanomi.com「たのみこむ」
http://www.tanomi.com/
同じように考えてる人がいて、リクエストを出していたので、私もその意見に賛同しておきました(笑)実現したら嬉しいなぁ(=v=)ムフフ♪ 鳩村周五郎のDVD化リクエスト ⇒http://www.tanomi.com/metoo/r/?kid=85541
2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 363469 今日 : 3 昨日 : 3

Contents

16ブログ     blogging soft