カテゴリ: 本・コミック

ページ: 1 2 >>

届いた!

パーマリンク 2009/03/04 16:41:21 著者: non-no メール
カテゴリ: 本・コミック
先月当選連絡があった、「アタック特大ポスター」が届きました♪ 残念ながらサインは入ってなかったよ。。。 どのくらいの大きさかというと、新聞紙を一番大きく広げたくらい。 これを特大と言うのかどうかは疑問だけど、そんなでかいのを貼るスペースは私の部屋にはナイ! 当たった!はいいものの、どうしたものやら…(困) とりあえず、送られてきた筒状のダンボールに戻して保管かな。 この晴鷹(主人公の名前)、よく見ると全日本のユニフォーム着てるんだよね。もしかしたらすっごいレアなんじゃね(笑) あぁ~でも9巻の表紙と同じだぁ…ちょっと残念。

やっぱりツイてる!

パーマリンク 2009/02/02 19:00:43 著者: non-no メール
カテゴリ: 本・コミック
ユーミンの「バレンタインライブ」開催日に苗場行き♪で2009年の運を使い果たしたと思っていたけど、さっきケータイに「当選メール」が☆ 1月に応募しておいた、iバンチっていうケータイサイトのプレゼントに当選しちゃったみたい! 賞品は「アタック」ってマンガの特大ポスター(多分サイン付)!
アタック!! 9 (9) (BUNCH COMICS)
前にも紹介したけれど、サッカーマンガの王道「シュート」の大島司が、掛川高校を舞台に熱血バレーボールマンガを連載しているわけで。 そのポスターが当たっちゃったりして。 部屋に貼るのか…私。 さらにヲタク度増すんじゃないかい…? 届いたら考えよぅ(笑) こんなにツイてる私。 もしかしたら年末ジャンボ当たってるんじゃないかって…。 見もせずほってあったけど、確かめてみようかな(笑)

うみねこのなく頃に

パーマリンク 2008/07/08 09:01:35 著者: non-no メール
カテゴリ: 本・コミック
うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃にの竜騎士07がおくる最新シリーズ「うみねこのなく頃に」 台風により閉ざされた島を舞台に、繰り広げられる連続殺人。 犯人は島に居る18人の中にいるのか、いないのか…。 そして犯人は本当に人間なのか…。 「うみねこのなく頃に」、開幕です。 普段マンガはサクサク読み進めていく方なんだけど、「ひぐらし」や「うみねこ」はちょっとでも読み飛ばすと全く内容が理解できなくなるので、一言一句、隅から隅まで読んでいるので、かなり時間がかかってます。 しかも読むのに疲れちゃう(笑) だけど面白いんだよね…。 今回の「うみねこ~」も、とっても怪しくなってきたq|゚Д゚|pヒョェェ

鬼外カルテシリーズ・碧也ぴんく

パーマリンク 2008/07/03 10:12:16 著者: non-no メール
カテゴリ: 本・コミック
非常ノヒト 1―其ノ14 (1) (WINGS COMICS)
鬼外カルテというマンガ、かなりツボです。河童とか座敷童子とか、人間じゃない生き物が対象なんだけど、全然オカルトチックじゃなくてキレイで(*'-'*) 異世界なんだけど愛があふれてる作品。 ずいぶん前に文庫版になってるのを見つけて買ったんだけど、思いのほか面白くって! でもそういうマンガに限ってなかなか次が出ないんですよね…。 通常版のコミックは結構出てるみたいなんだけど、最初を文庫で買っちゃったから文庫でそろえたいのがファン心理。。。 本屋さんへちょくちょくチェックしに行ったり、ホームページを見たりしても、なかなか発売の案内が出てないのです。 う~ん…文庫の発売を待つか、とりあえず通常版で揃えるか…。 悩みますな。。。 碧也ぴんく ぴんくの王国(公式サイト) 王様の絵日記(ブログ)

マダム小林の優雅な生活

パーマリンク 2008/06/25 09:41:25 著者: non-no メール
カテゴリ: 本・コミック
結婚三年目に突入した頃の小林聡美ことマダム小林のエッセイ。 話の中に旦那である三谷さんも登場して、さらにおもしろさが増してきた! ロケ先であわや突然死事件…。 容疑者は二匹と夫。う○こ犯は誰だ事件…。 日常のひとこまなはずなのに、こんなに笑えるのはなぜだ! 面白すぎてサクサク読み進んでしまう(笑) やっぱり小林聡美はおもしろい(≧∇≦) マダム小林の優雅な生活 (幻冬舎文庫)

1 2 >>

2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 372492 今日 : 1 昨日 : 10

Contents

16ブログ     blogging soft