カテゴリ: 食べる

ページ: 1 2 >>

堂島スウィーツ

パーマリンク 2011/04/22 11:20:03 著者: non-no メール
カテゴリ: 食べる
美濃加茂のアピタで開催されているスイーツフェアに「堂島スウィーツ」が出店してるのを知り、朝イチで買いに行ってきました♪
平日の開店直後だし、買えるだろう…とお気楽に構えてたら、すでに長蛇の列。。。並ぶこと20分。
無事GETできました!「魔法のロール」☆
しかもプリンはタイミングよく、焼きたて到着第1号でした(*^▽^*)
昨日の夜に買いに行くことを宣言してたので、お母さんに「残しといてね!」と念を押された(笑)
仕方ないので、お母さんが仕事から帰ってきてから食べることにします。
スイーツフェアは26日まで。
平日の今日でさえこんなに並んでたんだから、土日はすごい人になるんだろうな。。。色んなお店が出店してたけど、並んでたのは堂島スウィーツのブースだけでした。
やっぱみんな目的は同じなんだな(゚ー゚;A
アピタで出店なんて珍しいもんね!!!

うどんが。。。

パーマリンク 2010/11/11 23:23:38 著者: non-no メール
カテゴリ: 食べる
今日は個人的にお世話になってる(お世話してる?)会社からちょっと教えて~と呼出があったので行ってきました。
10分もかからないうちに解決しましたが…。
ちょうどお昼時だったので、社長さんが「うどん食べに行こうか!」と誘ってくれました♪
麺食いな私には願ってもない申し出で、喜んでお供したのですが、お店屋さんに着くと、本日定休日の文字:'(
あぅぅ…結局は家の近くの定食屋さんになりました。
近いところはあまり行かないもんで、あまり馴染みもない店なのですが、すっごく美味しかったです。
普通の唐揚げとエビフライのランチだったのですが、お肉は柔らかくジューシーだし、エビはサクサクで超おいしかった:oops:
でもやっぱうどんの方が良かったけど、美味しいお昼にありつけたので良かったです。
なんだかんだで我が家の近くにも美味しいお店はあるもんだ(笑)

おぐり牧場でランチ♪

パーマリンク 2010/11/01 17:25:31 著者: non-no メール
カテゴリ: お出かけ, 食べる
以前会社で一緒に働いてたららママさんとランチしてきた!
可児にできた「おぐり牧場」ってトコ。
注文したのは、女性に大人気「野菜ったっぷりの煮込みハンバーグ」。ランチなので、ご飯と赤だし、ドリンクバー付き。 煮込みのソースは薄味ながら、ハンバーグにはしっかり味が付いてて、美味しかったです。
ホームページの作り方を食事時間込みで3時間ほど居座って、なんだかんだとやってました。
いつもは自分ひとりでこもりっきりでやってる作業も、人と一緒にやると、なんだか楽しく感じました!微力ながらお手伝いするので、頑張りましょうね:p

久しぶりのお出かけ(人に会う)だったので、ちょっくら可愛らしいカッコして行ってみたけど、メイクまでする時間は無くて(笑)
せっかくおしゃれして出かけたのに、その後、他に立ち寄ることもなく帰宅。 でもすっごいいい息抜きができました♪
ごちそうさまでした!

おぐり牧場
岐阜県可児市広見2519-1
0574-61-2052

ツイてる!?

パーマリンク 2010/09/29 14:43:29 著者: non-no メール
カテゴリ: 食べる
星型ピノが入ってる~!!! 絶対ツイてる♪ でも今日は一日中家にいるし、外へ出る予定も無し。。。 だけど、宝くじ買いに行こうかな(笑) でも外出るのめんどくさいな…。。。

自然薯うどん

パーマリンク 2010/05/26 18:02:08 著者: non-no メール
カテゴリ: お仕事, 食べる
今日は朝からうどんが食べたいと思ってたの! そしたら、お客さんが、自分とこの商品って持ってきてくれました☆犬山名産自然薯入り夢とろろうどん♪商品名は定かじゃないけど(笑) ツルツル・モチモチの麺で、つゆも私好みの味。 超⇒おいしぃ~(゚∇^d) 思いがけず大好物にありつけたお昼ごはん(≧▽≦) 午後から絶好調なのは言うまでもありません! おうどん届けてくれたくいもんや源さんのご主人と、作ってくれたららママさんに感謝! くいもんや源 〒484-0061 愛知県犬山市大字前原字桜坪1-2 http://www.inuyama-hp.com/gen/

1 2 >>

2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 372505 今日 : 1 昨日 : 10

Contents

16ブログ     blogging soft