カテゴリ: スポーツ

ページ: 1 2 3 >>

W杯

パーマリンク 2010/06/25 09:21:49 著者: non-no メール
カテゴリ: スポーツ
何だかめっちゃ盛り上がってるようですな…ワールドカップ。。。 私の中ではちょっと気になる…くらいですが(笑) 昔はめっちゃ好きだったのにな~サッカー そんな私の観戦記。 ★第1戦 朝起きてケータイで結果だけ見た。。。 ★第2戦 前半だけ見た。0-0だったのに、朝起きたら負けてた。。。 ★第3戦 結果を気にしつつ寝たら、朝、5時20分に自然と目が覚めた。 ちょうど試合が終了した頃の時間。人体の不思議を感じた(笑) 3-1で勝ってた! 熱狂的に応援してる人に、「日本勝ったし、何かおごって♪」と言えば快くおごってくれそうな気がする(笑) 私の周りは比較的冷静なので、言える人がいないけれど…。 次の試合はフルに見てみようかな。。。陰ながら応援します。

15年前の。。。

パーマリンク 2008/05/26 10:33:54 著者: non-no メール
カテゴリ: スポーツ
バレーボールマガジンがでてきた(笑) 後にも先にも、バレー雑誌を買ったのはこの1冊のみ! ちょうどオリンピック最終予選もやってたので、ノンの中でのバレーボール熱が上昇中↑だったこともあり、興奮しながら読んじゃいました。 15年前と言えば、中学生でバレー部に入ってた時。。。 まだ大林さんが現役だった頃ですね~(^_^) いやぁ懐かしい! 春高注目選手の所に、今大会ワンポイントブロッカーとして大活躍してた「大村加奈子」選手の名前があったり、「中垣内祐一」や「青山繁」がピックアップされていたり…と時代を感じさせる内容でした。 当たり前か(笑) オリンピック最終予選も全勝で北京へ!と願ってましたが、惜しくも最終戦で一敗…。 北京では大爆発してほしいもんです!ガンバレ!ニッポン! 男子も女子に続き、北京行きを決めて欲しいです☆ 実は、現役の頃の植田監督も載ってる全日本男子の写真集も持ってたりしたりして(●´艸`)

ゴルフはじめました!

パーマリンク 2008/04/21 14:56:17 著者: non-no メール
カテゴリ: スポーツ
友達に誘われて、ゴルフを始めてみました。 実のところ、前の会社にいた時に、2回ほど打ちっ放しに連れて行ってもらったことがあったのだが、すでに7年も前の話。 久しぶりにクラブを握るが、にぎり方もフォームもすっかり忘れてる様子(-_-;) 友達の旦那が基礎を教えてくれて、まずは素振り。 こんな感じか…という雰囲気が分かった頃に、ボールを打つ。 スカッ…。 コロコロ…。 を数球繰り返し、ようやくカキーンと飛んでいくように♪
まずは振り幅を小さくして、ボールに当たる感触を確かめる。 んで思いっきり振ろうとすると、遠くまで飛んでけ~!と力が入るので上手くいかず(>_<) なかなか難しい。。。 素振りだと上手くいくのになぁ。。。 当てようと欲を出すと上手くいかない…これって弓道と同じだ。 最後にドライバーでカッキーンっと!!! 気持ちよかった~♪♪♪ ちょっとだけゴルフの楽しさが分かりました☆だけど全身筋肉痛なのはいうまでもない。。。 コースに出れるくらい上達するのはいつになるやら(´-ω-`;)

久しぶりに

パーマリンク 2007/06/05 09:14:24 著者: non-no メール
カテゴリ: スポーツ
男の子達との練習に参加した。 筋肉痛に負けない体づくりが当面の目標なので、痛かったけど行ってきた。 久しぶりに受ける男の子のスパイクは…重い。。。 腕や手の甲にくさったバナナのアザができてます。 フォーメーションや男女混合で試合形式の練習をしたり、暑かったのもあったんだけど、練習後身体が冷えるほど汗をかいた。 いいダイエットになったなぁ…と家へ帰ると夕飯が用意してあった。 時刻は10時半。 普段なら食べないとこだけど、お母さんがせっかく作ってくれたハンバーグ。。。 結局2個も食べちゃいました(-_-;) 夏に向けてダイエットしようと決めてるのにこの有り様です。 本格的に体づくりとダイエット始めるぞ~!!!オー(^o^)丿

試合終了!

パーマリンク 2007/06/04 12:33:01 著者: non-no メール
カテゴリ: スポーツ
郡大会に行ってきました! 開会式で、弓道部の面々を見かけたが、気まずくて声がかけれなかった上、見つからないように必死で隠れた(笑) とりあえず、結果は3位☆ 1勝1敗で。 しかも1勝は不戦勝^_^; 朝8時から開会式で、私達が試合をしたのは昼1時近く。 そこまで待たされたらテンションも下がるし、身体もなまるって。 相手チームはすでに1試合してて、身体が温まってるわけだし。 チーム全体が練習の半分の力も出せないうちに、あっけなく惨敗でした(T_T) 私は足が不安なため、補欠要員だったんだけど、少しだけ試合に出た。 1度もボールに触れないうちに負けたけど(´-ω-`;)ゞ 高校の同級生が他チームで参加してた。 旦那が子連れで応援に来てた。 私は一般からママさんへ行くことができるんやろうか…。 もうママさんでも十分なお年頃(A;´・ω・)あぅぅ。。。 やっぱり身体作りをもっと真剣にやらないと。 昨日アップで張り切りすぎた私、本日全身筋肉痛…。 試合にチョットしか出てないのに、なんじゃそりゃ~(´Д`;)って感じ(笑) 今日も練習があるみたいだけど…。。。 無理だな、こりゃ(>_<)

1 2 3 >>

2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 372513 今日 : 1 昨日 : 10

Contents

16ブログ     blogging soft