カテゴリ: 甥っ子

ページ: 1 2 3 4 >>

効果覿面な言葉

パーマリンク 2010/12/06 15:00:05 著者: non-no メール
カテゴリ: 甥っ子
昨日、甥っ子が遊びに来てました。
夕飯を食べてる時に眠くなっちゃった甥っ子。
ご飯を食べずに寝ようとする甥っ子にパパが一言。
「ご飯食べないとサンタさん来てくれないよ」
それを聞いた甥っ子は一目散にご飯を食べ始めました:p
12月。
お子ちゃまを良い子にさせる魔法の言葉は「サンタさん」のようです。
本当に効果覿面(笑)

誰に似た?

パーマリンク 2010/04/14 13:41:42 著者: non-no メール
カテゴリ: 甥っ子
11日の日曜日に甥っ子が遊びに来ました。 18日は地区のお祭りで子ども神輿があるので担ぐかどうかを甥っ子に聞いたときの会話。。。 パパ(兄):「来週わっしょい×2する?」 甥っ子:「やだ」 パパ:「どうして?」 甥っ子:「疲れるんだもん」 …今からそんなんでどうする甥っ子! パパ:「わっしょい×2すると、お菓子もらえるよ」 甥っ子:「・・・」 パパ:「わっしょい×2頑張るひと」 甥っ子:「はぁ~い」 …いったい誰に似たのやら(笑)

おいしくなぁ~れ!

パーマリンク 2010/02/23 15:41:30 著者: non-no メール
カテゴリ: 甥っ子
日曜日に甥っ子が遊びに来ました。 一緒に作ろうと思ってフルーチェを買っておきました。 甥っ子は、「おいしくなぁ~れ」と言いながら作ってました。 家におチビちゃんがいる生活ってなんかいいな(笑) 友達から二人目生まれたよ~って昨日メールが来た。 よくよく考えると平成22年2月22日生まれじゃん!!! なんだかスゴイ(*^_^*)

告白!

パーマリンク 2010/01/18 11:36:25 著者: non-no メール
カテゴリ: 日常生活, 甥っ子
告白されました(●´艸`) 「のんちゃん、大好きョ」と。 甥っ子に…(笑) 今年1年、この一言で頑張れそうです! やっぱ告白は直球ストレートな言葉が嬉しいですゎ! 甥っ子めっちゃカワイイ(*^。^人^。^* )

退院!

パーマリンク 2009/12/16 16:40:08 著者: non-no メール
カテゴリ: 甥っ子
甥っ子無事退院!!! お熱もすっかり下がって元気いっぱい(^_^)v わんぱくボーズの復活です♪ 良かったね(^_-)-☆

1 2 3 4 >>

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 363471 今日 : 3 昨日 : 3

Contents

16ブログ     blogging soft