カテゴリ: 音楽

ページ: 1 2 3 >>

小田和正のコンサートinナゴヤドーム

パーマリンク 2011/09/20 00:29:27 著者: non-no メール
カテゴリ: お出かけ, 音楽
17日(土)に行って来ました!ナゴヤドーム!!!
開場が4時で開演が6時だったので、隣のイオンで遅めの昼食(早めの夕食?)を取ろうと飲食店がいっぱいあるエリアへ。
4時半くらいだったかな…普通この時間にご飯食べてる人って少ないと思うんだけど、カフェもラーメン屋さんも定食屋さんもフードコートまで満席&行列。
みんな考えることは同じってことですね。。。
回転率の早そうなラーメン屋さんでご飯を食べて、いざドームへ!

レフトスタンドの3階席。
S席なはずなんだけど…一番見やすい大型画面が照明の支柱で邪魔されて、見えません…。
仕方ないので、対面の画面見てたけど、小さすぎて何が何やら分かりませんでした(笑)
でも、歌声はやっぱスゴイ!キレイですわ(≧▽≦)
「ラブストーリーは突然に」とか、CMでおなじみの「たしかなこと」とか、生歌で聞くと最高です。
思わず、目を閉じて聞き入ってしまいました。
新しい曲と、古い曲を織り交ぜながら、北へ南へ西へ東へ走り回り歌う小田さん。
曲と曲の間のMCがかなり面白かったです。
アンコールはトリプルコール!!!
何曲やるの!?っとこっちが驚いちゃうくらいサービス満点で!
「言葉にできない」が歌われた時は、鳥肌が立ちました(・・。)ゞ
アンコールを含め、公演時間は3時間超!
家帰ったら12時回ってたョ(笑)

ユーミン以外のコンサートへ初めて行ったけど、対照的だなと思いました。
舞台装置や衣装、演出にこだわって、ショーのようなステージのユーミン。
派手なセットはほとんどなく、自分が走り回り、自転車に乗り、ステージから降りてファンの間をも走る小田さん。
コンサートも様々ですな(笑)

でも、また行きたいと思うのは、やっぱユーミン*^-^*
三ヶ月の修行期間が終わったら、苗場の季節だ!
チケット取れるか分からんけど、行けたらいいなぁ~♪♪♪

小田和正のコンサートチケット。

パーマリンク 2011/08/27 12:21:52 著者: non-no メール
カテゴリ: 音楽
金曜日に発送完了予定ですのメールが届いたので、昨日から待ってるけど、なかなか届かない。。。
もしや!と思い、郵便受けを見に行ったら、不在票が…。
今日の、11時20分頃に届いてました。。。
爆睡中で、気付かなかったみたい(笑)
午後にまた配達してもらうようお願いしたので、ようやくチケットGETできそうです♪
何列目かな~ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
郵便屋さん、早く来て~!!!寝てた私が悪いんだけど(゚ー゚;A

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

チケット届きました♪
39列…。
ドームでのこの位置って結構前なの?後ろなの???
全然分からんけど、まぁいっか(笑)
9月17日が楽しみじゃ!!!

クラシックコンサート

パーマリンク 2010/11/08 12:39:24 著者: non-no メール
カテゴリ: お出かけ, 音楽
お母さんの会社の会長さんから、日本経済新聞クラシックコンサートのチケットを貰ったので、行ってきました!初☆クラシックコンサート。
土曜日に愛知県芸術劇場コンサートホールへ
どんな格好で行けばいいんだろう…とネットで色々調べると、平日の夕方のコンサートは仕事帰りの人が多いのでスーツが多め。土日の昼にやるのは比較的カジュアルなので、そんなに気にする必要は無いそうです。
ということで、ちょっとよそ行きくらいの格好で行ってきました。
ジーンズにスウェットみたいな人もいたので、服装は全然気にする必要は無かったようです(笑)
演奏が始まってすぐ、睡眠(∪。∪)。。。zzzZZ
1曲が終わり、拍手で目が覚める(笑)
その後もいつの間にか眠りに落ちながらも、素敵な演奏を聞く。
曲目は

・モーツアルト
歌劇「フィガロの結婚」序曲

・ベートーヴェン
交響曲第9番ニ短調 Op.125「合唱」

爆睡しといてなんですが、結構イイモンですな、クラッシックコンサートも:D
芸術の秋を満喫した一日でした:oops:

恋愛小説

パーマリンク 2010/01/28 11:32:11 著者: non-no メール
カテゴリ: 恋愛, 音楽
恋愛小説(初回生産限定盤)(DVD付)Safariiの恋愛小説。 これヤバイ! 昨日ラジオで何曲か流れてて、久しぶりに「買いだ~」と思ったアルバム。 早速仕事帰りにいつもの本屋へ寄ったけど売ってなかったよ。。。 これだから田舎は…。 困ったときのアマゾン頼みです(笑) なんかね、すっごい切ないの。 でもね、なんだか恋がしたくなるような感じ。 「ウソツキ」とか「この恋にさよなら」の世界に共感してるけど、自分の恋愛観を見直す、いいきっかけにもなりそうです(笑)

つるのおと

パーマリンク 2009/09/03 09:22:42 著者: non-no メール
カテゴリ: 音楽
つるのおと (CD+DVD)
つるの剛のカバーアルバム第2弾がでます。 今回は、ドリカムの「未来予想図II」、百恵ちゃんの「さよならの向こう側」と、以前にTVで聞いて泣いた楽曲に加え、ユーミンの「翳りゆく部屋」まで入ってマス!数あるユーミンの楽曲の中で、この歌を選ぶなんて…なかなかのツウですな(笑)渋い! と言うわけで、久々にアルバム購入決定です。 昨日もヘキサゴンで、「未来予想図II」を歌ってたけど、やっぱスゴイわ(*^o^*) ★曲目リスト  1. 未来予想図II  2. ラヴ・イズ・オーヴァー  3. HOWEVER  4. レイニーブルー  5. 君となら  6. 愛をくれよ  7. さよならの向う側  8. ビューティフル・ネーム  9. 君だけを守りたい  10. 翳りゆく部屋  11. 夢  12. 笑顔のまんま 9月16日発売です。楽しみだ~♪

1 2 3 >>

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 363460 今日 : 3 昨日 : 3

Contents

16ブログ     blogging soft