カテゴリ: ガンダム

夏休み

パーマリンク 2009/08/11 20:04:21 著者: non-no メール
カテゴリ: お仕事, ゲーム, ガンダム
いよいよ明日から夏休みです♪ とはいえ、予定は何もありません。 父親が長男だから帰省することも無く。 ただひたすら引きこもっていることでしょう(笑)
SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 特典 Gジェネレーション ウォーズ プレイヤーズバイブル付き
この夏休みの間に、8月6日に発売された「SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ」をと思って、今日お急ぎ便で注文しようと考えてたけど、コロッと忘れてたね。。。 明日ゲーム屋さんへ買いに行こう! 兄貴が「めぼしいトコは全部行ったけど売り切れやった」と言っていたので無いかも知れないけど…。 ウワサに聞いた話では、前作よりも面白くなってるそうな☆ ドラクエもほぼクリアしてしまったし、だいぶ飽きてきたので、やっぱガンダムでしょ! 生誕30周年で盛り上がってるし! っていうか年下だったのね。。。ガンダム(笑)

最近のお気に入り 六

パーマリンク 2007/12/20 16:18:49 著者: non-no メール
カテゴリ: マンガ・アニメ, ガンダム
弟のトコから借りてきた、今さらですがビデオです。 「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」 マンガやゲームでは何度もストーリーを見てきたけど、映画としての作品を見るのは実は初めてで。 何度DVDを買っちゃおうかと思ってたことか…。 無駄な出費を避けられ、弟に感謝☆ 毎晩寝る前に再生してるんだけど、最近お疲れモードなので、一瞬で寝てしまっているらしく、全然見れてない(-_-;) 月曜から毎晩見てるのに、まだ30分程度しか進んでないのです。 初代ガンダムの頃に比べ、大人になってるアムロ・レイが好みです(笑) カッコイイはずのシャア・アズナブルが女々しい所も好きです。 エンディングの曲も最高です。 TM NETWORKの「Beyond The Time~メビウスの宇宙を越えて~」 でもいつになったら、最後まで見ることができるのやら…。。。 ゲームにビデオに、ガンダム漬けな今日この頃…。

今さらながらの自覚。。。

パーマリンク 2006/10/18 10:00:35 著者: non-no メール
カテゴリ: マンガ・アニメ, ガンダム
月曜日のHEY×3で、Gacktがお笑い芸人3人とガンダムトークをしてた。 登場人物や話してる内容に「うん!うん!」とうなずいてる私…。 今さらながら、相当なガンダムマニアを自覚した瞬間だった(-_-;) マニア自覚ついでに新しく入手したガンダムグッズをご紹介(笑) 【シャア専用ズゴッグCDケース】
シャア専用ズゴッグCDケースシャア専用ズゴッグCDケース
白川のコンビニで300円でご購入♪ 赤い彗星シャア・アズナブル。赤いモビルスーツはシャアの証…。
2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 372481 今日 : 1 昨日 : 10

Contents

16ブログ     blogging soft