カテゴリ: お出かけ

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14 >>

週末に天理へ

パーマリンク 2012/01/10 06:30:57 著者: non-no メール
カテゴリ: お出かけ
修養科(三ヶ月の修行期間)の時にクラスの係として共にやってきた友達と、再び天理で会って遊んできました。
10日ぶりぐらいなんだけど、三ヶ月間一緒にいたので、めっちゃ懐かしい感じで、すごく嬉しかった(≧▽≦)
修養科中は、なかなかガッツリ遊ぶということが出来なかったので、ご飯食べ行ったり、カラオケ行ったり、プリクラ撮ったり、久々に「遊ぶ」を満喫したよ♪v(≧∇≦)v

それぞれの恋愛事情も色々抱えてて、みんなで相談し合える、いい仲間です♪
毎月会おうということになりました♪
楽しみが1つ増えた★

修行の初日。

パーマリンク 2011/09/26 21:50:26 著者: non-no メール
カテゴリ: お仕事, お出かけ
修行の初日は顔合わせ。
うん。なんとかやっていけそうだ!
夜に自由時間があるって聞いてたからPC持ち込んで、作業が出来るかと思っていたが、9時半消灯ではどうにもならないっす…。
今日はすでに消灯時間オーバーしてるけど、明日の起床時間は4時45分なので、早く寝なくては…。
日曜日はどうやらお休みがもらえるみたいなので、ゆっくり作業が出来るのは日曜日だけだな。
超大変な日々が続くけど、頑張るぞ!
んじゃおやすみなさい!

小田和正のコンサートinナゴヤドーム

パーマリンク 2011/09/20 00:29:27 著者: non-no メール
カテゴリ: お出かけ, 音楽
17日(土)に行って来ました!ナゴヤドーム!!!
開場が4時で開演が6時だったので、隣のイオンで遅めの昼食(早めの夕食?)を取ろうと飲食店がいっぱいあるエリアへ。
4時半くらいだったかな…普通この時間にご飯食べてる人って少ないと思うんだけど、カフェもラーメン屋さんも定食屋さんもフードコートまで満席&行列。
みんな考えることは同じってことですね。。。
回転率の早そうなラーメン屋さんでご飯を食べて、いざドームへ!

レフトスタンドの3階席。
S席なはずなんだけど…一番見やすい大型画面が照明の支柱で邪魔されて、見えません…。
仕方ないので、対面の画面見てたけど、小さすぎて何が何やら分かりませんでした(笑)
でも、歌声はやっぱスゴイ!キレイですわ(≧▽≦)
「ラブストーリーは突然に」とか、CMでおなじみの「たしかなこと」とか、生歌で聞くと最高です。
思わず、目を閉じて聞き入ってしまいました。
新しい曲と、古い曲を織り交ぜながら、北へ南へ西へ東へ走り回り歌う小田さん。
曲と曲の間のMCがかなり面白かったです。
アンコールはトリプルコール!!!
何曲やるの!?っとこっちが驚いちゃうくらいサービス満点で!
「言葉にできない」が歌われた時は、鳥肌が立ちました(・・。)ゞ
アンコールを含め、公演時間は3時間超!
家帰ったら12時回ってたョ(笑)

ユーミン以外のコンサートへ初めて行ったけど、対照的だなと思いました。
舞台装置や衣装、演出にこだわって、ショーのようなステージのユーミン。
派手なセットはほとんどなく、自分が走り回り、自転車に乗り、ステージから降りてファンの間をも走る小田さん。
コンサートも様々ですな(笑)

でも、また行きたいと思うのは、やっぱユーミン*^-^*
三ヶ月の修行期間が終わったら、苗場の季節だ!
チケット取れるか分からんけど、行けたらいいなぁ~♪♪♪

小田和正にも参戦!

パーマリンク 2011/06/20 16:58:38 著者: non-no メール
カテゴリ: お出かけ
ユーミンのコンサートへ行った時に渡されたリーフレットの中に、小田和正のナゴヤドームのチケット先行受付の紙が入ってたから、申し込んじゃった(笑)
しかもあっさりとGETできました♪
ということで、9月17日(土)ナゴヤドーム
明治安田生命Presents KAZUMASA ODA TOUR 2011
「どーもどーもその日が来るまで」参戦決定です!
一度行ってみたかったんだよね、小田和正(*^▽^*)
結構好きなの
ドームツアー初体験(≧▽≦)
楽しみが一つ増えた♪

同世代よりもアダルティーな方々のコンサートに行きたがるのはどうしてだろう…。。。
やっぱ私は根っからの年上好みなんだろうな(笑)

久しぶりに白川へ

パーマリンク 2011/05/31 09:39:44 著者: non-no メール
カテゴリ: お出かけ
昨日、久しぶりに白川へ行ってきました!
白川で作った通帳を解約しにね。
それだけの用事だったんだけど、行ったら届出印がどれかわかんなくて、結局、持って行ったハンコの中に無くて、無駄足となりました(゚ー゚;A
今日もまた、別のハンコを持って、行ってきます(笑)
何やってるんだか(6 ̄  ̄)ポリポリ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14 >>

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 363490 今日 : 3 昨日 : 3

Contents

16ブログ     blogging soft