カテゴリ: マンガ・アニメ

ページ: 1 2 3 4 >>

ちはやふる

パーマリンク 2010/02/24 09:42:35 著者: non-no メール
カテゴリ: マンガ・アニメ
ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)このマンガが熱いんです!マンガ大賞とかこのマンガがすごい女編第1位とか賞取っちゃってます。百人一首カルタを題材にした青春モノなんですが、ものすごく熱いんだよね!世界に入り込んじゃうというか、一生懸命な姿がイイの! もともと末次由紀さんの作品が大好きだったので、復帰を待ち望んでました!復帰後のこの活躍ぶり!さすがです。 オススメなマンガです。 久しぶりに白い羽根・黒い羽根が読みたくなった。 今日帰ったら読もう。そして号泣じゃい(笑)

NANA

パーマリンク 2008/10/24 21:06:22 著者: non-no メール
カテゴリ: マンガ・アニメ
NANAが連載されている月刊誌「Cookie」が本日発売だったので早速購入。 さっき仕事の合間にチョロっと読んだら…号(┳Д┳)泣 実は、あの方が死んでしまって… メンバーが駆けつけて… 涙・涙のお話なのです。
NANA 20 (20) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
最新刊からの続きなのですが、本当にこんな衝撃的な展開でいいんだろうか…。 予想不可能で今後の展開もどうなっていくのか全然わからん。 まだ内容を読んでない人のために詳しいことは書きませんが、相当ヤバイです★ 今後もNANAに注目です!

20世紀少年

パーマリンク 2008/08/04 15:43:11 著者: non-no メール
カテゴリ: マンガ・アニメ
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)
ここんとこDVDばかり買っていて、マンガを大人買いすることなんてとんと無かったのに、友達と「20世紀少年」読みたいね~という話から、土曜日の休日出勤後に古本屋めぐりへ行ってきた。 美濃加茂へ行って、可児へ行って、各務原まで。 映画化されるから注目されてるのか、あんまり売ってないんだよね。 5軒目でようやく見つけたよ。 1冊400円…まだまだ高いッス。 でも、全22巻+21世紀少年上・下巻の計24冊。 買いました。 週末は、ガンガン読んでた。 おかげで土日の間に読みきったんだけど(笑) 面白いし続きが気になってどんどん読み進められるんだけど、結末まで読んでもイマイチ理解できてない…。 何で?えっ? というわけで、もう一度じっくり読み直していたりする。 この理解力の無さ…どうにかせねば。。。 映画はマンガとは違ったストーリーで展開されるって書いてあったからそっちも期待大! 楽しみだ! ⇒20世紀少年公式サイト

ランキング

パーマリンク 2008/07/09 10:16:30 著者: non-no メール
カテゴリ: マンガ・アニメ
実は結末を知らない完結した名作コミックランキングなるものが発表されていた。 アニメ好きな私でさえ、30位中、結末を知っているのは、「シティハンター」「タッチ」「ときめきトゥナイト」「YAWARA」「ヒカルの碁」「赤ちゃんと僕」の6作品。 その他、途中までは読んでいたとかあるんだけど、結末は?と聞かれると、多分読んでるはずなのに記憶にないんだよね…。 「赤ずきんちゃちゃ」とか「スラムダンク」とか。。。 スラムダンクはそのうち全巻そろえるつもりなんだけど(≧∇≦) スラムダンクの井上雄彦は、シティーハンターの北条司のアシスタントだったんだよ。知ってた? 誰に話してる?(笑) こんなランキング見てたら、結末を知らないマンガのラストが気になってきた…。 仕事終わりに古本屋へ行っちゃう??? シティハンターのアニメ版の結末が知りたい人はコレがいいよ↑

ワイルドライフ

パーマリンク 2008/06/27 09:34:36 著者: non-no メール
カテゴリ: マンガ・アニメ
このブログで紹介したか記憶が無いんだけど、超オススメのマンガ、「ワイルドライフ」。 絶対音感の持ち主「岩城鉄生」が言葉の話せない動物が相手だからこそ、お前の能力が発揮される!とそそのか(?)され、獣医さんになるお話。 ありえないくらい患蓄を救うことに一生懸命で、どんな動物でも生かすことを絶対にあきらめない熱い男のお話です。 単行本は今回の27巻が最終巻。悪者との最終決着!コノ話は置いといて、、、 実はこのマンガがドラマになるんです!(正確にはなって、1度放送されている) 「ワイルドライフ-国境なき獣医師団R.E.D-」 二夜連続で、NHK総合にて放送予定 7月31日(木)19:30~(予定) 8月1日(金)19:30~(予定) ・・・・・完全に月末だよね、コレ。。。 でも絶対に見れるように時間をやりくりしないと!今度は見逃さないもん! NHKの回し者ではないですが、超オススメなのでぜひご覧下さい(≧∇≦)

1 2 3 4 >>

2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 372478 今日 : 1 昨日 : 10

Contents

16ブログ     blogging soft