カテゴリ: お仕事, 便利ツール

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 26 >>

仕事始め!

パーマリンク 2012/01/04 21:58:53 著者: non-no メール
カテゴリ: お仕事
2012年の仕事始めです。
本日より一六社で正社員としてお世話になることになりました♪
三ヶ月もブランクがあるのに、いきなり正社員として使ってくれるなんて、何て器の大きい社長さんなんでしょう(≧▽≦)
修行にも出させてくれたしね♪
そのご恩に報いるためにも、精一杯働かせていただきます(。-_-)ノ
社員の皆様、デザイナーの皆様、今後とも宜しくお願い致します!

修行の初日。

パーマリンク 2011/09/26 21:50:26 著者: non-no メール
カテゴリ: お仕事, お出かけ
修行の初日は顔合わせ。
うん。なんとかやっていけそうだ!
夜に自由時間があるって聞いてたからPC持ち込んで、作業が出来るかと思っていたが、9時半消灯ではどうにもならないっす…。
今日はすでに消灯時間オーバーしてるけど、明日の起床時間は4時45分なので、早く寝なくては…。
日曜日はどうやらお休みがもらえるみたいなので、ゆっくり作業が出来るのは日曜日だけだな。
超大変な日々が続くけど、頑張るぞ!
んじゃおやすみなさい!

三日坊主

パーマリンク 2011/09/05 20:32:33 著者: non-no メール
カテゴリ: お仕事
土日をはさんだら、すっかり忘れてたよ、作業報告をつぶやくこと。。。
就業3日目。これぞまさに三日坊主(笑)
帰りの車の中で思い出したので、家に帰ってから報告しました(;^_^A
色々作業やってる割に、ほとんど片付いてないのが現状…。
前の会社でも、家でも、ここまでやったら今日は終わりと決めて作業してたので、時間になったら終わって、続きは明日…というスタイルに慣れない。
残してる分が気になっちゃって、家で作業せずにはいられない私は、やっぱり仕事の虫なのかもしれない
まぁ簡単に片付くものだけなんだけどね。
家でもめいっぱいやってたら疲労度MAXでどうにもならなくなるから(笑)
ボチボチやっていきますわ。

とりあえず2日。。。

パーマリンク 2011/09/02 23:45:44 著者: non-no メール
カテゴリ: お仕事
とりあえず2日間の業務を終えて思ったこと。
会社にいる間はそうでもないんだけど、帰りの車が半端なく眠い…。
7時間くらいガッツリ寝ても、疲れが抜けない…。
平日の業務後、どこかに立ち寄ったり、遊びに行く気力もなし…。
結論…私ももう若くない。。。

社会復帰!

パーマリンク 2011/09/01 23:06:53 著者: non-no メール
カテゴリ: お仕事
今日からアルバイターとして一六社で働くことになりました!
お家で業務すること約1年。
ダラダラ生活にも決別して、社会復帰ですv( ̄ー ̄)v
といっても事情があってアルバイトですけど何か(笑)
今までのデザイン業務とはまた少し違ったお仕事で、新しく覚えることが盛りだくさんですが、またそれも面白い(*^▽^*)
今は、手取り足取り教えてもらっていて、めっちゃ迷惑掛けてますけど、そのうち、助っ人として開花して見せるので、長い目でどうかお願いします。。。
頑張るぞp(*^-^*)q

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 26 >>

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 363450 今日 : 3 昨日 : 3

Contents

16ブログ     blogging soft