« 今日で31週目ご無沙汰(笑) »

結婚しました♪

結婚しました♪

パーマリンク 2013/07/12 18:27:59 著者: non-no メール
カテゴリ: 家族
7月6日に結婚式を挙げて、7日に入籍しました♪
旦那さんと、お腹のチビちゃんと2.5人家族になりました:oops:
休みの日のご飯当番は私。
平日は旦那さんの担当です。
いい人なんだけど、いびきがウルサイの…:no:
早くも寝室を別にして欲しい…と密かに思う新妻です(笑)

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 363421 今日 : 3 昨日 : 3

Contents

16ブログ     powered by b2evolution