« まさかの!久しぶりの更新 »

彼の決意!

彼の決意!

パーマリンク 2012/10/21 08:06:22 著者: non-no メール
カテゴリ: 恋愛
反対されて、会うことも、家へ挨拶に来ることもできてない彼ですが、どうやら決意を固めて、門前払いをされても、水をぶっかけられても、挨拶に来ることにしたようです(≧▽≦)
現状から少しでも動き出すんだ…と思ったらすごく嬉しいんだけど、反面ちょっと心配(゚ー゚;A
まずは電話でアポを取るみたいだけど、うちの親は会う機会を作ってくれるだろうか…

50過ぎたオッサンが、私みたいな小娘のために歳の近い両親に頭を下げなきゃいけないんだと思ったら、すごく心苦しいんだけど、このままってわけにもいかないから、頑張って欲しいな…。

うちの親も、めっちゃ反対されてる中、それでもそういう行動を起こそうとしている彼の思いを、年齢や立場と関係なく見てくれればいいんだけどな…。
年齢とか、出会った状況とか…今さらどうにもならんからさ。。。

という記事をずいぶん前(1月くらいだと思う)に書いてたみたいで、アップしてなかったからアップしてみた。
結局いまだに挨拶はできてないし、反対されてるけどね。。。
私も歳だし、そんな長いこと待てないぞ(゚ー゚;A

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 363458 今日 : 3 昨日 : 3

Contents

16ブログ     powered by b2evolution