« 仕事始め!ようやく一週間 »

修行を終えて

修行を終えて

パーマリンク 2011/12/31 22:50:33 著者: non-no メール
カテゴリ: 日常生活
三ヶ月間の修行を終えて戻ってきました!
なんと体重が6キロ減88|毎日歩くってスゴイ!
彼氏も出来たけど、年が離れすぎてて、親に猛反対(≧д≦)
会いに行くのもダメと言われ、大晦日というのに、彼氏がいるというのに、仕事しております(笑)
反対されることは最初から分かってたので、まぁ焦らず、気長にやっていこうと思うけど、相手は老い先短いので、3年ぐらいで型がつけば…。
なんだか虚しい年末年始を迎えることになりそうです(;-_-) =3
もう33歳。。。
親にどうこう言われて恋愛する歳でもないのに…。
これを機に一人暮らし検討しようかな。。。
親離れも必要だよね!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

6 コメント

コメント from: ららママ [訪問者]
おかえり~!!

紅白は見た?ユーミン出たね。

さてさて、大きな変化のあった三ヶ月の修行だったようですね。いろいろ聞きたいわ(笑)
私も毎日歩いてますが、なかなか体重変化がありません^_^;
更年期です。先生に歩く事が良い、と言われ地道に努力はしています。

またランチでもしようね♪
2012/01/04 @ 00:01
コメント from: えぞう。 [訪問者] · http://riezo.blog16.jp/
おかえり~&衝撃告白にビックリ!
のんちゃん今年はまた色々楽しそうですね~。
今年もどぞよろしく♪
2012/01/04 @ 14:12
コメント from: okka [訪問者]
おかえり~ノンちゃん♪
6キロも痩せたの~いいなあ~!!
彼氏のことも聞きたい!!今度会える日を楽しみにしてます!!!
2012/01/04 @ 18:37
コメント from: non-no [メンバー] メール
■ららママさん
録画したけどまだ見てないです…紅白。
そんな時間まで起きてられない(笑)
大きな変化のあった三ヶ月でしたよ♪色んな意味で( ´艸`)
いっぱいお話したいことあるんで、行きましょ~ランチ(≧▽≦)
2012/01/04 @ 21:36
コメント from: non-no [メンバー] メール
■えぞう。さん
ただいまです!
今年の話題は目が離せないですよ(笑)
楽しいかどうかは別として…ね(≧▽≦)
今年もどうぞ宜しくです♪
2012/01/04 @ 21:40
コメント from: non-no [メンバー] メール
■okkaさん
ただいまです♪
お正月の間に4キロ戻っちゃいましたけどね(゚ー゚;A
彼氏の話か…めっちゃ年上のおぢさんですよ(笑)半端ない優しさの持ち主です。
2012/01/04 @ 21:46

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 371793 今日 : 1 昨日 : 1

Contents

16ブログ     powered by b2evolution