« 修行を終えて修行の初日。 »

ようやく一週間

ようやく一週間

パーマリンク 2011/10/02 13:02:13 著者: non-no メール
カテゴリ: 日常生活
もう一週間なのか、まだ一週間なのか…。
早いようで長い道のりです。
ただ、同じ時期に一緒に入った女の子が、2歳の子どもを連れてきてて、その子がまた可愛くて(*^▽^*)
その子のおかげで、日々の修行も笑顔で乗り切れてます(笑)

月曜日から本格的な授業モードに入り、今まで以上にハードスケジュール。
しかも教会の娘っていうことで、何やらクラス委員まで任命されたΣ(゚д゚) ヌオォ!?
目立たぬよう、ひっそりと過ごしていたかったのに…。。。
毎日片道40分の徒歩通学。
スリムな足になることを期待して頑張りたいと思います!

PCを触れるのも日曜の午後に、2時間ないくらいなので、仕事が出来るような状況じゃない…甘く見すぎてたな、色々と( -.-) =3
今日も1時半から修練!
頑張ります!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 372515 今日 : 1 昨日 : 10

Contents

16ブログ     powered by b2evolution