« 修行の初日。小田和正のコンサートinナゴヤドーム »

修行の旅へ!

修行の旅へ!

パーマリンク 2011/09/25 23:54:30 著者: non-no メール
カテゴリ: 日常生活
いよいよ明日から3ヶ月間、親元を離れ、奈良県での修行の旅へ出発です。
最初は嫌だなぁ…と思ってたけど、行くと決まれば楽しまなきゃ損!ということで、どんなことするのかイマイチ分かってないですが、楽しんで来ようと思います。
きっと楽しく過ごしてるほうが、あっという間に過ぎる気がするし(笑)

ネットがつながるように、ガチャコンってはめるヤツも契約してもらったし!しかもノートパソコンがタダで付いてきた(笑)
向こうでのヒマつぶしに任天堂3DSも買ったし(・m・)
充実した3ヶ月を過ごして来たいと思います。
そいでは!元気に行ってきます!!!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

2 コメント

コメント from: mori2 [訪問者] · http://morimori.blog16.jp/
のんちゃん、海外にでも行くのかと思ったよ。
3ヶ月間奈良に行くんですね~どんな修行なのかな??
これからどんどん寒くなるから、体に気をつけて行っいってらっしゃ~~~~い!
2011/09/26 @ 09:38
コメント from: non-no [メンバー] メール
■mori2さん
字のごとく、修行ですよ~!宗教的な関係の。。。
朝5時起床、9時半就寝…超規則正しい生活です。3ヶ月頑張れるかしら…。。。
2011/09/26 @ 21:43

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 371771 今日 : 1 昨日 : 1

Contents

16ブログ     powered by b2evolution