« 修行の旅へ!三日坊主 »

小田和正のコンサートinナゴヤドーム

小田和正のコンサートinナゴヤドーム

パーマリンク 2011/09/20 00:29:27 著者: non-no メール
カテゴリ: お出かけ, 音楽
17日(土)に行って来ました!ナゴヤドーム!!!
開場が4時で開演が6時だったので、隣のイオンで遅めの昼食(早めの夕食?)を取ろうと飲食店がいっぱいあるエリアへ。
4時半くらいだったかな…普通この時間にご飯食べてる人って少ないと思うんだけど、カフェもラーメン屋さんも定食屋さんもフードコートまで満席&行列。
みんな考えることは同じってことですね。。。
回転率の早そうなラーメン屋さんでご飯を食べて、いざドームへ!

レフトスタンドの3階席。
S席なはずなんだけど…一番見やすい大型画面が照明の支柱で邪魔されて、見えません…。
仕方ないので、対面の画面見てたけど、小さすぎて何が何やら分かりませんでした(笑)
でも、歌声はやっぱスゴイ!キレイですわ(≧▽≦)
「ラブストーリーは突然に」とか、CMでおなじみの「たしかなこと」とか、生歌で聞くと最高です。
思わず、目を閉じて聞き入ってしまいました。
新しい曲と、古い曲を織り交ぜながら、北へ南へ西へ東へ走り回り歌う小田さん。
曲と曲の間のMCがかなり面白かったです。
アンコールはトリプルコール!!!
何曲やるの!?っとこっちが驚いちゃうくらいサービス満点で!
「言葉にできない」が歌われた時は、鳥肌が立ちました(・・。)ゞ
アンコールを含め、公演時間は3時間超!
家帰ったら12時回ってたョ(笑)

ユーミン以外のコンサートへ初めて行ったけど、対照的だなと思いました。
舞台装置や衣装、演出にこだわって、ショーのようなステージのユーミン。
派手なセットはほとんどなく、自分が走り回り、自転車に乗り、ステージから降りてファンの間をも走る小田さん。
コンサートも様々ですな(笑)

でも、また行きたいと思うのは、やっぱユーミン*^-^*
三ヶ月の修行期間が終わったら、苗場の季節だ!
チケット取れるか分からんけど、行けたらいいなぁ~♪♪♪

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

モデレーション待ちのフィードバック

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 1 件あります....

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 363489 今日 : 3 昨日 : 3

Contents

16ブログ     blogging software