ページ: << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 122 >>

仕事が…。

パーマリンク 2011/03/25 23:55:45 著者: non-no メール
カテゴリ: お出かけ
立て込んでるのに、遊びに行ってしまった。。。
今日の今日のお誘いでも、出かけられるのがシングル生活のいいところ♪
ということで、ディナーとカラオケに出かけました♪
カラオケなんて実に何年ぶり!?ってくらい(笑)
女二人で2時間歌いっぱなし…のどガラガラです(゚ー゚;A

週末にやればいいや!と思ってた仕事。
そういやぁ今週末はじいちゃんの法事だったのを忘れてた…。
今日、遊びに出かけたのが命取りにならなきゃいいが…。
後悔先に立たず…でも楽しかったからいっか(笑)
とりあえず仕事しよ。。。

トイレが!!!

パーマリンク 2011/03/23 18:22:03 著者: non-no メール
カテゴリ: 日常生活
トイレが壊けた~!!!
タンクに水が溜まるはずなのに、その水が出てこない88|
もしや、密かに断水中?と思って、流しの蛇口をひねってみたが、ちゃんと水は出た。。。
どうやらやっぱり壊けた(壊した)らしい(゚ー゚;A
内緒にしといて誰かにと言っても父と母しかいないけど(笑)、責任転嫁するか、素直に謝るべきか…。
とりあえずこの場で、謝っておこう。
トイレ壊したよ…ごめんなさい。。。

レイトン教授

パーマリンク 2011/03/23 00:25:33 著者: non-no メール
カテゴリ: ゲーム, ユーミン
ニンテンドー3DSのソフトで出た「レイトン教授と奇跡の仮面」のエンディングがユーミンの新曲「Mysterious Flower」だということは知っていましたが、先日テレビを見てたら、ユーミンというキャラクターでゲームに登場してるということを知りました!
登場キャラクターに「ユーミン」がいただけで、どんだけ出てくるかとかは全然分からんけどね。
ということで、今までちょっと興味あったけど、手を出してなかったレイトン教授シリーズを始めました。
やっぱゲーマーたるものシリーズ物は1からクリアしていかないと!!!
シリーズ第1作「レイトン教授と不思議な町」
謎解きが結構ややこしいけど、なかなか面白いぞ!ってことで、1日でクリアしちゃった。とりあえずシリーズ2作目の「レイトン教授と悪魔の箱」も一緒に買っといて良かった(笑)
仕事の合間にちょこちょこ謎解き。。。
最近、仕事の進み具合が遅いのは、コレにはまっているからだとか…いないとか:>>
シリーズ4作目をクリアして3DSを購入するまでに、ガッツリ稼がなくては!
頑張って仕事しよ!!!

通じる心?

パーマリンク 2011/03/22 23:07:16 著者: non-no メール
カテゴリ: ユーミン
車に乗ってエンジンかけると、ラジオからユーミンの曲が流れるってことが、しばしばあります。
ファン歴20年
一方通行な想いでも、やっぱ通じてるのかな…と思ってしまう。

色んな有名人が、色んな形で被災地への支援をしている中、ユーミンはやらんのかいなぁ…と思ってたのですが、何やら世界的な規模でのチャリティーを企んでいるそうです(笑)
何か出来ることはないかと日々思っていましたが、自分が日ごろから応援しているアーティストと協力して支援できることはありがたく思います。
これからもユーミン、あなたについていくわ(^-^)

石川さゆり奮闘公演

パーマリンク 2011/03/20 23:40:28 著者: non-no メール
カテゴリ: お出かけ
チケットを頂いたので、行ってきました!御園座へ!
こんな時だからこそ、外へ出て、経済貢献せねば!
今回は「石川さゆり奮闘公演」
第一部は「夢売り瞽女(ごぜ)」という目の見えない女旅芸人のお話。
笑いあり涙ありの、心温まる劇でした。

第二部は「石川さゆりオンステージ」で、コンサートですな。
MCのお話とか、お客さんとのやり取りとか笑いが絶えず、面白い人なんだ!というのが分かりました!
テレビじゃ絶対に分からんよね
お茶目な性格を知り、ちょっぴり好きになりました♪
それに、やっぱ歌はめっちゃ上手い!!!
知ってる歌はもちろんだけど、知らない歌も聞き応え抜群で!
生で聞くに限る!!!と思ってしまったくらいです。
「津軽海峡・冬景色」「ウイスキーがお好きでしょ」「天城越え」のメジャーどころしか知らなかったけど、結構いい歌多かったです。

ユーミンにしろ、石川さゆりにしろ、もうちょっと年の近い人のコンサート(ライブ)へ行ってみたいモンですな(笑)

<< 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 122 >>

2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 372466 今日 : 1 昨日 : 10

Contents

16ブログ     multiple blogs