ページ: << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 122 >>

着付け教室

パーマリンク 2011/04/08 00:32:41 著者: non-no メール
カテゴリ: 着物
本格的に着付け教室へ通うことになりました(・・。)ゞ
お母さんだけが通う予定だったのに、説明を聞きに行った先の先生が、いつも着付けてくれる先生で、私の存在もバレバレでして。。。
なぜか、「二人で来てください」ということに…。
どうやら、私とお母さんはワンセットのようです(笑)
ということで、3ヵ月後には自分で着られるように、半年後には人に着せられるようになっている予定ですo(^-^)o

教室は週1回だけど、お家でも練習しようと思います。
というのも着付けの試験があるから!
こんな本格的に勉強する予定は無かったんだけどな…着物。
でも、自分で着れるようになったら、もっと着る機会も増えると思うし、楽しくなると思うから、頑張りますp(*^-^*)q
今は練習あるのみ!まずは着慣れるトコロから!!!

Newアルバム発売!

パーマリンク 2011/04/06 10:16:44 著者: non-no メール
カテゴリ: ユーミン
Road Show
届きました!ユーミンのNewアルバム「Road Show」
朝イチで宅配屋さんが何か持ってきて、「EMIミュージックジャパン様からのお届け物です」と言われて初めて気付きました。今日が発売日だったと。
そういえば、苗場で予約したっけね。
すっかり忘れてたよ(笑)
早速PCに入れて、仕事しながら聞いてます♡
今日は一日中繰り返し聞くんだろうな!

amazonを見たら、特典がチケットサイズのクリアファイルなんだよね。
苗場の予約特典はカードケースだったけど、ファンとしてはクリアファイル特典もGETすべきなんやろうか…と悩んでいます。
でもおんなじCD2枚はいらんよね。。。

今回の「Road Show」を聞いた感想。
全体的に優しい感じ♡
個人的には、「太陽と黒いバラ」と「夢を忘れたDreamer」が好き♪
「Mysterious Flower」(レイトン教授のエンディングね)に、アルバムバージョンとあるけれど、シングルで出てたっけ???
着うたフル®と違うってコトなのかな。

今日の仕事はユーミンと共に、楽しく出来そうです♡

新年度の始まりだ!

パーマリンク 2011/04/01 01:41:14 著者: non-no メール
カテゴリ: 日常生活
とういわけではないが、ようやく我が家にも地デジカが!
う~ん!キレイだ(*゚ー゚*)さすがLED。。。
アンテナとか全然わからんし、とりあえずケーブルつないだら映ったけど、テレビ買い換えればBSとか見れるようになると思ってたら違ってたみたい…。
説明書を読むと、なにやら特別なアイテムが必要っぽいんだな。
分配器とかいうヤツ。
よく分からんよ、地デジ…。

ジャ○ネットでテレビとHDDとスピーカー付テレビ台がセットになってるのを注文して、セッティングはいらない!と言ったけど、配線がチンプンカンプンで(゚ー゚*?)どーなってるの???
ユーミンがボチボチTVに出だすので、HDDに録画したいんだけど、あの配線でちゃんと録画できるのかが心配。。。
こんな時、電気関係で頼りになる彼氏が欲しいと思ってしまうョ。

地デジ生活を満喫するにはまだまだ勉強が必要なようです。
デジタルな世の中についていけません。。。

お仕事ブログに!

パーマリンク 2011/03/31 12:52:16 著者: non-no メール
カテゴリ: お仕事
新規に作成したネットチラシが正式アップになった分を、まとめてお仕事ブログの方に載せようと思って、管理画面を開いたら、コメントが入ってた。
マリンスターっていうイノシシ忌避のお問合せでした!
http://www6.c16.jp/c0162/
急いで先方さんのネットチラシからお問合せがあった旨、報告しましたが、まさか、お仕事ブログにお問合せが届くとは…!
気をつけて見てないと、お客様に迷惑がかかってしまう(゚ー゚;A

お仕事ブログを登録した時のメアドは、受信パスワードを変更されてしまって(共通で使ってたからね…。)私のトコで受信できなくなっちゃったんだよね。
だから当然、コメント書かれたよ通知も届かないわけで。。。
お仕事ブログの方にコメントが入ることなんて無いと思ってたから、別にいいやって思ってたんだけど、今回の件でちょっとマズイかも!と思い…。
たまたま今回は、昨日の書き込みだったから良かったものの…ね。。。

登録メールアドレス変更って可能なのかな…???
今度、本部へ行った時に聞いてみよう(*^▽^*)

続…レイトン教授

パーマリンク 2011/03/30 19:10:53 著者: non-no メール
カテゴリ: ゲーム
仕事と平行させながら進めてきたレイトン教授も、3シリーズ目までクリアしました!
1作目ではヒントをチラ見しながらじゃないと解けなかった謎が、慣れてきたのか、シリーズを進めるごとに、かなりスムーズに解けるようになってきた!
ノンの脳みそもまだまだ進化できるようです(笑)

3作目の「レイトン教授と最後の時間旅行」
エンディング、泣いちゃいました(T_T)
レイトン教授の切なすぎる恋の結末に…。
あの小ちゃな目からあふれる涙はマジで胸キュン(〃∇〃)
女の涙は武器だとよく言いますが、男の涙こそ最終兵器だ!と思った瞬間でした。あぁーゆー場面で泣ける男の人はカッコイイと思います!
どうゆー場面かはゲームをクリアして確認を(笑)

さてさて次は4作目、「レイトン教授と魔神の笛」に突入です!
どんなストーリーなのか楽しみだ♪

<< 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 122 >>

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 363437 今日 : 3 昨日 : 3

Contents

16ブログ     multiple blogs