ページ: << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 122 >>

ヤバイ!

パーマリンク 2011/05/09 01:01:53 著者: non-no メール
カテゴリ: 日常生活
今月末の予定だった合コンが、次の土曜日になるかも!?
マジで何着て行こう…。。。
体重も減ってないよ:no:
今さら悪あがきか…。
GW中、2回ほど朝まで遊んでたせいか、久しぶりにひいた風邪も治ってないゾ!
とりあえず、仕事早めに片付けて、着て行くもの物色しに行ってこよ!

ダイエット!

パーマリンク 2011/05/06 01:16:54 著者: non-no メール
カテゴリ: ダイエット
ゴールデンウィーク中に、同窓会や飲み会があり、体重がすこぶる増えました…。
自分でもヤバイと感じるくらいに、下腹のあたりがΣ(T□T)
同窓会で連絡先を交換した友達から、合コンのお誘いもあり、何を着ていくか悩むと共に、ダイエットを決意するのでした!
最近めっきりお誘いのなくなった久しぶりの合コンなのでね!
名古屋だし!ちょっと気合いれなくちゃねo(^-^)o
今月末までに5kgほど痩せたいナ~!
頑張るぞ!!!

堂島スウィーツ

パーマリンク 2011/04/22 11:20:03 著者: non-no メール
カテゴリ: 食べる
美濃加茂のアピタで開催されているスイーツフェアに「堂島スウィーツ」が出店してるのを知り、朝イチで買いに行ってきました♪
平日の開店直後だし、買えるだろう…とお気楽に構えてたら、すでに長蛇の列。。。並ぶこと20分。
無事GETできました!「魔法のロール」☆
しかもプリンはタイミングよく、焼きたて到着第1号でした(*^▽^*)
昨日の夜に買いに行くことを宣言してたので、お母さんに「残しといてね!」と念を押された(笑)
仕方ないので、お母さんが仕事から帰ってきてから食べることにします。
スイーツフェアは26日まで。
平日の今日でさえこんなに並んでたんだから、土日はすごい人になるんだろうな。。。色んなお店が出店してたけど、並んでたのは堂島スウィーツのブースだけでした。
やっぱみんな目的は同じなんだな(゚ー゚;A
アピタで出店なんて珍しいもんね!!!

コナンとSP

パーマリンク 2011/04/18 23:52:33 著者: non-no メール
カテゴリ: 映画・DVD
土曜日に2本立てで見てきました!
まずは公開初日の名探偵コナン「沈黙の15分(クオーター)」
開始早々大事件が勃発!
最初からこんな大惨事で、その後の展開はどうなっちゃうんだろう…と心配になっちゃいましたが、そんな心配なんていらないくらいのスケールと展開に。
15分の意味は、雪崩に巻き込まれて生存できるタイムリミットのことでした。
15分を超えると生存の可能性は低くなるようです。
今回のコナン君はマジで命の危機に!
恥ずかしながら泣いちゃいました…。ヤバイくらいに。。。
前回の飛行船のも面白かったですが、今回のも面白かったです!

続いて見に行きたいと思っていたSP-革命編-をようやく見れました。
でも国会のシーンで眠くなっちゃって。。。
ストーリー的には面白かったし、まさかあの二人が…なんて結末もあったけど、展開が前の野望編に比べて退屈だったかな。
国会の中で起きてる事件だから仕方ないのかも知れないけどね。
結局、復讐のためにしか生きられなかった尾形さんよりも、最後までSPの正義と誇りを貫いた井上くんの方が、何倍もかっこよかったです。

次は近日公開の「八日目の蝉」が見たいなぁ。。。

高山祭

パーマリンク 2011/04/14 21:18:18 著者: non-no メール
カテゴリ: お出かけ
高山祭へ行ってきました♪
めっちゃいい天気で暖かく、お出かけ日和♪
今回も女二人旅です(≧▽≦)
友達の運転で行ったので、ノンは楽ちん(笑)
渋滞覚悟での車移動だったけど、全然混んでなかったよ。

お昼ごはんは丸明のレストランで、「飛騨牛石焼ビビンバ」と「飛騨牛釜飯」を注文して、友達と半分こ。
どっちもおこげが香ばしくって、美味しかった~♪
私は特に釜飯が気に入りました♪
それから、屋台が並んでる通りへ移動して、屋台見物。
各屋台、豪華絢爛な装飾で、大黒様や恵比寿様が乗ってたり、鳳凰だったりと様々。高山祭って今まで来たこと無かったけど、犬山祭と同じような感じなんだなと…(笑)

お旅所ではからくり奉納が。
3台のからくり屋台がお旅所にいて、順番にストーリー仕立てなからくりを演じてました。
多分、この動きが、ポイントなんだろうけど、遠すぎてわかんなかったよ(゚ー゚;A

これが↓こうなるみたいな感じだね!
人混みから離れてからくりを見学してたら、目の前でメ~テレさんの撮影クルーが取材の準備をしてました。
からくりよりもそっちが興味津々な私。
本当に目の前だったので、ついついパチリと(笑)
自分はTVに映り込んだりしていませんが。。。
テキ屋の屋台にも後ろ髪をひかれつつ、丸明で飛騨牛をお土産に買い、岐路へ着きました。
久しぶりにお祭りらしいお祭りへ行って、気分もリフレッシュ♪
なんだかお仕事も頑張れそうな気がします!

<< 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 122 >>

2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 372463 今日 : 1 昨日 : 10

Contents

16ブログ     multiple blogs