ページ: << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 122 >>

眠れない。。。

パーマリンク 2011/06/03 02:40:00 著者: non-no メール
カテゴリ: 恋愛, 日常生活
あの衝撃的な出会いから、夜な夜な色々と考えてしまうようになった。
昨日もなんだかんだで1時過ぎくらいに布団に入ったのに、全然寝付けなくて、結局外が明るくなるくらいまで寝れなかったもんな。。。
その間、妄想恋愛とでも言うのかな。
ホント色々考えてた。
考えたって仕方ないのにね(笑)
でも、もしかしたら、もう一度会えるかもしれないの。
まだ決まりじゃないけど。
だから、ありえない期待しちゃったり(笑)
ちょっとは気にしてくれてるのかな…?とか。
迷惑じゃないかな…。とかね。
これは多分、恋するモード突入中
なんか、こんな想いで夜を過ごすのってめっちゃ久しぶり。
いつも以上にユーミンが聞きたくなりますナ。

6月です♪

パーマリンク 2011/06/01 14:03:49 著者: non-no メール
カテゴリ: 日常生活
6月に入りました!
ユーミンのコンサートまで後18日♪
チケットGETしてから、待ち遠しかった~!
なぜか6月は予定が詰まってて、1年分の予定が凝縮されてる感じ(笑)
週末のたび、色んなトコへ出かけて、疲れちゃいそうです。
梅雨時の6月。
雨は降らないで欲しいけど、こないだの合コンの時は台風だったしな…。
雨女かな。。。

久しぶりに白川へ

パーマリンク 2011/05/31 09:39:44 著者: non-no メール
カテゴリ: お出かけ
昨日、久しぶりに白川へ行ってきました!
白川で作った通帳を解約しにね。
それだけの用事だったんだけど、行ったら届出印がどれかわかんなくて、結局、持って行ったハンコの中に無くて、無駄足となりました(゚ー゚;A
今日もまた、別のハンコを持って、行ってきます(笑)
何やってるんだか(6 ̄  ̄)ポリポリ

Let's Goコン!

パーマリンク 2011/05/29 22:13:46 著者: non-no メール
カテゴリ: 恋愛, お出かけ
土曜日に行ってきました!合コン♪
お店の前で待っていた男性陣を見た瞬間、トキメキました(≧▽≦)
その中の一人が、元カレにソックリだったんです!
元カレは神奈川の人なので、名古屋に居るわけないんだけど、自己紹介で名前を聞くまで、別人だなんて思えなかったくらい似てたんです!
そんな事もあって、私はその人のことを目で追ってしまうわけですよ。
マジマジと顔を見つめちゃったり(笑)
結構頻繁に目も合ってた気がして(*^.^*)
脈アリかも…なんてちょっと思ってたんですけど、連絡先聞かれなかった。。。
何だか昔の彼に2度振られた気分でした…(=ω=。)
うまくいかないものですナ。。。
でも、忘れてたトキメキをありがとうです(〃'∇'〃)

何でだろう…?

パーマリンク 2011/05/19 10:47:14 著者: non-no メール
カテゴリ: ダイエット
順調に体重は減っているのに、体脂肪率と皮下脂肪率の割合は上昇してる。。。
脂肪はそのままに筋肉だけ無くなってるって事???
いったいドコが減ってるの???
やっぱ運動しないと脂肪は燃えないのかな(゚ー゚;A
体脂肪率だけでいうと、もう肥満の域Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
体重以外にも考えるトコ色々あるようです。。。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 122 >>

2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 371768 今日 : 1 昨日 : 1

Contents

16ブログ     multiple blogs