ページ: << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 122 >>

2回目参戦!

パーマリンク 2011/07/19 00:05:59 著者: non-no メール
カテゴリ: ユーミン
松任谷由実コンサートツアー2011『Road Show』
2回目参戦してきました!
今回は5列目!右端といってもいいくらい右の席だったんだけど、ステージからは超近い!
しかも、前回はどちらかというと左寄りだったので、ステージの見える角度も全然違って、新鮮でした(笑)
お客さんのノリも超良くって、すっごく楽しかったです。
前回はアンコールでダブルコールまでしか無かったんですが、今回はトリプルコールまで応じてくれました(≧▽≦)
「卒業写真」を歌ってくれました♪
多分、名古屋での最終日だったことと、なでしこJAPANが世界一になったおかげ?でのトリプルコールになったんだな(*^-^*)
1回目の時よりも楽しかったのは何でだろう…。
やっぱステージにはより近い方が盛り上がれるんだな。。。
夏の楽しみも全部終了。
苗場に向けてコツコツ貯金しよ(笑)

甥っ子2号誕生♪

パーマリンク 2011/07/15 00:06:37 著者: non-no メール
カテゴリ: 家族
14日に甥っ子2号が誕生しました♪
母子ともに無事に元気に生まれてきてくれたので良かったです。
生まれたての顔は、甥っ子1号Rちゃんにソックリで(笑)
多分クリソツな兄弟になることでしょう。
甥っ子1号と2号の初対面
甥っ子1号は嬉しそうな、ちょっと複雑そうなハニカミ笑顔(*'-'*)
甥っ子2号はお兄ちゃんの指をぎゅっと握って。
とってもカワイイ瞬間に立ち会えました(笑)
兄弟仲良くね(゚∇^*)

合格!

パーマリンク 2011/07/07 23:51:02 著者: non-no メール
カテゴリ: 着物
着付け教室へ通い始めて3ヶ月。
今日は、一人で着れるもん♪のテストでした。
肌着を着て、長襦袢を着ての状態から、着物を着て、半幅の帯を締めるってトコまでを10分で着るっていうテスト。
家で練習した時のポイントを色々押さえつつ、10分間チャレンジに挑戦!
不安は色々あったけど、10分終了の合図とともに着付けも終了!
何とか時間内に着れました(;´▽`A``
結構キレイに着れたよ(*^-^*)
先生から合格いただきました(∇≦d)イェーイ!

来週からは留袖の着付けに入るようです。
着れるかな。。。

小田和正にも参戦!

パーマリンク 2011/06/20 16:58:38 著者: non-no メール
カテゴリ: お出かけ
ユーミンのコンサートへ行った時に渡されたリーフレットの中に、小田和正のナゴヤドームのチケット先行受付の紙が入ってたから、申し込んじゃった(笑)
しかもあっさりとGETできました♪
ということで、9月17日(土)ナゴヤドーム
明治安田生命Presents KAZUMASA ODA TOUR 2011
「どーもどーもその日が来るまで」参戦決定です!
一度行ってみたかったんだよね、小田和正(*^▽^*)
結構好きなの
ドームツアー初体験(≧▽≦)
楽しみが一つ増えた♪

同世代よりもアダルティーな方々のコンサートに行きたがるのはどうしてだろう…。。。
やっぱ私は根っからの年上好みなんだろうな(笑)

Road Show

パーマリンク 2011/06/19 02:20:22 著者: non-no メール
カテゴリ: ユーミン
行ってきました!「松任谷由実コンサートツアー2011 Road Show」
チケットGETからどれだけ待ったことか!
何度、チケットを忘れる夢にうなされたことか!(笑)
3月に勝手に作った妄想曲目リストの答えあわせがやっとできました。
結論から言うと、まだまだ正隆氏プロデュースには近づくことすら出来ないレベルだね(笑)

NEWアルバムからの選曲は8曲。
私のリストでは9曲。そのうち歌われた曲は6曲!
惜しいのか、惜しくないのか、びみょーです(笑)

過去のアルバムからは20曲。
私の選曲とかぶってたのは、たった3曲(笑)
まだまだです。
これ、かなり楽しめるので、次回のツアーの時も、勝手に「妄想曲目リスト」作ろうと思います(*^▽^*)

今回思ったのは、名古屋にしてはお客さんが熱いってコトでした!
いつもは、アンコールが終わって、館内放送が流れたらあっという間に引き上げちゃうのが名古屋のお客さんと思ってたんですが、今回はみんな粘ってました。
名古屋の初日はトリプルコールに応えてくれたらしいので、期待してたんだろうけど、結局出てきてはくれなかった(T-T)
でも、熱いお客さんがたくさんいて、同じ熱いファンとして嬉しかったな~♪
7月18日にもう一度行くので、トリプルコールまで粘りたいp(*^-^*)q

=ここからネタばれ=
曲目リスト(反転させると見えます)
ひとつの恋が終るとき
TUXEDO RAIN
たぶんあなたはむかえに来ない
恋の苦さとため息と
I Love You
少しだけ片想い
太陽と黒いバラ→恋の一時間は孤独の千年→真夏の夜の夢→輪舞曲→太陽と黒いバラ(メドレー)
大連慕情
春よ、来い
ただわけもなく
Blue Planet
夏は過ぎてゆき
わき役でいいから
ガールフレンズ
静かなまぼろし→私のフランソワーズ
Mysterious Flower
今すぐレイチェル
LOVE WARS
瞳はどしゃ降り
DESTINY
コインの裏側
カンナ8号線
ダンスのように抱き寄せたい
優しさに包まれたなら(みんなで合唱)

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 122 >>

2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 371756 今日 : 1 昨日 : 1

Contents

16ブログ     multiple blogs