ページ: << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 122 >>

三日坊主

パーマリンク 2011/09/05 20:32:33 著者: non-no メール
カテゴリ: お仕事
土日をはさんだら、すっかり忘れてたよ、作業報告をつぶやくこと。。。
就業3日目。これぞまさに三日坊主(笑)
帰りの車の中で思い出したので、家に帰ってから報告しました(;^_^A
色々作業やってる割に、ほとんど片付いてないのが現状…。
前の会社でも、家でも、ここまでやったら今日は終わりと決めて作業してたので、時間になったら終わって、続きは明日…というスタイルに慣れない。
残してる分が気になっちゃって、家で作業せずにはいられない私は、やっぱり仕事の虫なのかもしれない
まぁ簡単に片付くものだけなんだけどね。
家でもめいっぱいやってたら疲労度MAXでどうにもならなくなるから(笑)
ボチボチやっていきますわ。

とりあえず2日。。。

パーマリンク 2011/09/02 23:45:44 著者: non-no メール
カテゴリ: お仕事
とりあえず2日間の業務を終えて思ったこと。
会社にいる間はそうでもないんだけど、帰りの車が半端なく眠い…。
7時間くらいガッツリ寝ても、疲れが抜けない…。
平日の業務後、どこかに立ち寄ったり、遊びに行く気力もなし…。
結論…私ももう若くない。。。

社会復帰!

パーマリンク 2011/09/01 23:06:53 著者: non-no メール
カテゴリ: お仕事
今日からアルバイターとして一六社で働くことになりました!
お家で業務すること約1年。
ダラダラ生活にも決別して、社会復帰ですv( ̄ー ̄)v
といっても事情があってアルバイトですけど何か(笑)
今までのデザイン業務とはまた少し違ったお仕事で、新しく覚えることが盛りだくさんですが、またそれも面白い(*^▽^*)
今は、手取り足取り教えてもらっていて、めっちゃ迷惑掛けてますけど、そのうち、助っ人として開花して見せるので、長い目でどうかお願いします。。。
頑張るぞp(*^-^*)q

小田和正のコンサートチケット。

パーマリンク 2011/08/27 12:21:52 著者: non-no メール
カテゴリ: 音楽
金曜日に発送完了予定ですのメールが届いたので、昨日から待ってるけど、なかなか届かない。。。
もしや!と思い、郵便受けを見に行ったら、不在票が…。
今日の、11時20分頃に届いてました。。。
爆睡中で、気付かなかったみたい(笑)
午後にまた配達してもらうようお願いしたので、ようやくチケットGETできそうです♪
何列目かな~ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
郵便屋さん、早く来て~!!!寝てた私が悪いんだけど(゚ー゚;A

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

チケット届きました♪
39列…。
ドームでのこの位置って結構前なの?後ろなの???
全然分からんけど、まぁいっか(笑)
9月17日が楽しみじゃ!!!

24時間テレビに

パーマリンク 2011/08/17 18:38:13 著者: non-no メール
カテゴリ: ユーミン, テレビ
さっき届いたファンクラブのメールに、24時間テレビに出演(予定)の文字が!
ユーミンがチャリティー番組に出演するなんて!!!
お涙ちょうだいな企画の24時間テレビ…。
もうこれ以上悲しい気持ちになるのは嫌だなぁ…と今年は見るの辞めようかなって思ってたけど、ユーミンが出るなら見ます(笑)
24時間のどこに登場するかは全くわかんないので、とりあえず徹夜で。
出演予定だから、わかんないけどね…。
ちょっと楽しみが増えた(*^▽^*)

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 122 >>

2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 372467 今日 : 1 昨日 : 10

Contents

16ブログ     multiple blogs