ページ: << 1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122

夢のお告げ?

パーマリンク 2006/09/13 11:00:07 著者: non-no メール
カテゴリ: 恋愛
後ろから、ギュッと抱きしめられる夢を見た。 そんなこと久しく経験してないので(笑)、夢でもときめいた♪ でも、抱きしめてくれたのは…いつもお世話になっているあのお方。 あまりにも意外すぎで、ビックリして目が覚めたΣ(゚д゚;) はぅぅ 後ろから抱きしめられたい願望は確かにある。 すっぽり包んでくれるような人が理想だから! でも、なぜ相手があの人だったんだろう…。 今までそんな風に意識したコトなかったし、どっちかと言うと、ありえへんって。。。 深層心理では実はアリって思ってるってコト??? 考えれば考えるほどわからん(-ω-;)う~ん 少しは現実に目を向けろっていうお告げなのかいナ? 今度、顔を合わせるのが微妙にテレくさい(〃 ̄▽ ̄〃) ノンの妄想癖もここまで来たか…(-_-;) 相手が誰かはご想像におまかせで(笑) 本日のBGM:mihimaru GT 待望のNEWアルバム本日発売!仕事終わりに買いに行きます♪

LOVE感染?

パーマリンク 2006/09/12 10:31:54 著者: non-no メール
カテゴリ: 恋愛
先日、幼なじみが仕事帰りに家に寄っていった。 ちょっとした世間話の後、帰り際に、「○○さん(私も知り合い)と付き合うことになった」と言い残していきおった。。。 翌日の仕事中、仲のよい関連会社の人から電話。 仕事の用事の後、ちょっとした雑談。 「彼女ができた」…あんたもかい(`ヘ´) 身近なところでどんどんみんな幸せに。 LOVEは感染するものなのか…??? なぜ私には感染しない?予防接種はしてないぞ? こんな時には、このアルバムを聞いて、落ち込むのだ(´ρ`) そして×2、這い上がるのだ!
私にも幸せやって来い!!!!!! 寂しい女が失恋ソングを好きなわけ…それは自分が曲の中の主人公よりも幸せだと思いたいから!らしい。。。 うん、確かにそうかもな(-_-;)

金曜日の楽しみ♪

パーマリンク 2006/09/08 09:51:02 著者: non-no メール
カテゴリ: ユーミン
ノンの会社は従業員1人、パート1人、社長は本社という超小規模な会社なので、日中1人きりで作業をしていることがほとんど。 そんな中で黙々とお仕事してると気が狂いそうになるので、音楽が欠かせない! 毎日仕事中に音楽聞きながらやってる(から逆に集中できて仕事がはかどるんだね←そう思って許してくださいね…社長) 聞いてるサイトは「サウンドステーション」 そして、金曜日の楽しみは、インターネットラジオ「松任谷由実はじめました」金曜AM11:00~木曜AM11:00でオンデマンドでON AIR ブログにその名を使わせていただくほど、ユーミン大好きなノンは、金曜日にこの放送を聞くのが楽しみで×2(≧▽≦) でも今週は、ユーミン不在で代理が登場! その名も「高橋克実はじめました~ビビる大木もいるよ~」らしい。 これはこれで楽しみだ♪ 高橋克実氏は、売れない劇団員時代から、ユーミンの大ファンだったらしく、初期のファンクラブにも入ってたそうだ。 デビュー当時の秘話なんかも飛び出しちゃったら面白いのになぁ☆

ただいまレベルアップ中!

パーマリンク 2006/09/07 15:35:57 著者: non-no メール
カテゴリ: ゲーム
現在攻略中のゲーム「ドラゴンクエスト8」 夏休みに3回目のプレイを始めて、ようやくラスボスを倒したよ♪ これからは裏面に突入なのですが、その前にレベルアップタ~イム!
メタル系の敵は、逃げ足が速く、攻撃も当てにくいんだけど、倒すと経験値をたくさんくれるのでレベルアップにはもってこい! でもちょっぴり飽きてきた(-_-;) 次にやるゲームをさがしておかなくちゃ!そういえば、「MOTHER1・2」もやりかけだし、「FF12」も買っただけでオープニングすら見てないな…。 金曜日に犬山に行くし、その帰りに中古屋さんへ寄って(おいおい)、物色してみようかなぁ。。。 掘り出し物が見つかるといいな♪ オススメがあったら教えてチョ(≧▽≦) 本日のお仕事BGM:「かりゆし58」 ⇒公式サイトはこちら  うん!結構好きだ☆

ノンブログはじめました

パーマリンク 2006/09/06 10:24:44 著者: non-no メール
カテゴリ: お仕事
地域ホームページ白川でやってた「気まぐれ人生日記」がブログとなって登場! 管理人という立場の業務的な日記とは違い、今回は完全個人趣味で(笑) 引き続きご愛読ください(≧▽≦) コメントもガンガン書いてチョ♪ ブログには写真も載せれるし、内容もパワーアップの予定。。。 こうご期待! ただいまブログ勉強中…。

<< 1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 363442 今日 : 3 昨日 : 3

Contents

16ブログ     multiple blogs