ページ: << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 122 >>

松任谷さんのブログに

パーマリンク 2011/03/03 22:42:03 著者: non-no メール
カテゴリ: ユーミン
マンタ(正隆さん)のブログ、ちっともユーミンの話題が出てこないんだけど、見つけた!こんなお宝ショット!!!
2010年12月26日の記事。
タイトル「歌入れです
なんとなんと4月6日に発売されるアルバムに収録されている新曲「I LOVE YOU」のユーミン手書きの歌詞じゃ88|!!!
しかもでっかい写真をアップしてくれてるので、歌詞がバッチリ読めるぞい♪
一番下の写真には密かにユーミンも写っとる
ファンにとっては本当にお宝写真!
ありがとう!正隆さん!!!(゚ε^ )チュッ
MASATAKA MATSUTOYA -BLOG-
http://blog.honeyee.com/mmatsutoya/

財布拾った!

パーマリンク 2011/03/02 16:36:06 著者: non-no メール
カテゴリ: 日常生活
昨日、本部へ行った帰りに、本屋さんへ寄りました。
駐車場に車を止めて、外に出ると、足元にお財布が落ちてた。
黒い革の長財布で、どう見ても男物。
広げると、キレイに並んだカードとお札の端っこが見えました。
中身を確認すべきかどうか迷ったけど、そのまま店内に持っていき、店員さんに落し物として渡しました。
拾得物に関する権利が発生するとか何とか言われましたが、めんどくさいのでそれも放棄。
ただ、後々考えたら、免許証くらい見とくんだったな…と。
だってそこから何かしらの縁に発展したかも知れないのに(笑)
もったいないことしたなぁ…。。。
友達には、「財布拾って中身も抜かず届ける人なんて、このご時勢いないよ」と、褒められたのか、けなされたのか…:crazy:
でもそれがノンだから(笑)
ちゃんと落とし主のところに戻ってるといいな(*^▽^*)

当選発表!

パーマリンク 2011/02/25 13:25:49 著者: non-no メール
カテゴリ: ユーミン
松任谷由実コンサートツアー2011 Road Showのチケット当選発表日!
おめでとうございます!
ご希望の公演のチケットのご用意ができました!!!
のメッセージ♪
早速引き換えに行ってきます。ドキドキワクワク♪
ひと桁だといいなぁ((o(^∇^)o))
ではまた後ほど!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

行ってきました!チケット引き換え♪
ららママさんと参戦する6月公演の結果は…
14列目…微妙だな。。。
でも前回のツアーは24列だったので、ちょっとステージに近づきました(笑)

ららママさんへ業務連絡(笑)
6月18日(土) 16:45 開場/17:30 開演
名古屋国際会議場 センチュリーホール
全席指定:8,400円 1階 14列
です。ユーミンのコンサートってチケット代高いよね…(゚ー゚;A
ちゃんと予定空けといてくださいね!!!

片付けられない女。。。

パーマリンク 2011/02/21 15:41:00 著者: non-no メール
カテゴリ: 日常生活
あぁ…部屋が片付かない:'(
物が多すぎる。。。
自分が生活している部屋なのに、なぜか物置にいる気分だ…。
とりあえず、使ってないもの、必要ないもの処分せねば。
心機一転、春に向けて、色んなもの、捨てるとするか!!!
でもマンガは捨てられない…(笑)
置き場が無いのに本棚1つ増えました。。。
片付くわけがない!!!

Heart Break

パーマリンク 2011/02/16 23:52:03 著者: non-no メール
カテゴリ: 恋愛
あぁ…高橋克実さん。
結婚してしまったよ…。:'(一方的に失恋したゎ。。。

次はいつ、『結婚したい!』と思えるような人に出会えるかしら…。
リアルな恋愛もそろそろしたいッス。
片想いは疲れるし…ちったぁ愛されたい!!!
本音出た!(笑)

<< 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 122 >>

2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 363439 今日 : 3 昨日 : 3

Contents

16ブログ     multiple blogs