ページ: << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 122 >>

続・セブンイレブン?

パーマリンク 2011/03/19 01:22:18 著者: non-no メール
カテゴリ: 日常生活
外観はすっかり出来上がってる感じだけど、看板というものが全くないので、未だに何が出来るのかわからない。
あのレンガチックなタイル張りの外観はセブンだ!と思っていたが、他のセブンイレブンの店舗と見ると、タイルの色が薄いんだよね。。。
そして、衝撃的な事実が!
可児に新しくできたサークルKが、同じ色のタイル張りな外観だったこと…。
どう考えても、あの店舗はサークルKのようです。
まだまだセブンは進出してきてくれないようです。。。
セブンの豚汁が好きなのに(笑)

地震とツイッター。

パーマリンク 2011/03/11 15:51:57 著者: non-no メール
カテゴリ: お仕事, 日常生活
なんか変な感じで揺れてるよね…と感じてたんですが、やっぱり地震だったようです。結構長くうねんうねんしてた気がしたけど。。。
ちょうどお仕事の登録作業をしてたので、新しいネットチラシのつぶやきをツイッターにしてみたが…
他のみんなのつぶやきは緊迫した地震の情報だらけで…(゚ー゚;A
私のつぶやき、空気読めよ…という感じに。。。
本来ツイッターはこう使うモノなんだと、改めて実感したけど、イマイチ理解できてない。。。
各地で色んな被害が起こってるみたい。
みんなが無事でありますように。。。

出不精

パーマリンク 2011/03/10 12:33:32 著者: non-no メール
カテゴリ: 日常生活
以前から引きこもりがちな生活を送っていましたが、最近さらに悪化してる。
コンビニに行こうかなっと思っても、他に何か用事がないと、めんどくさいからいっかって感じになってしまうのだ…。
気合入れて外に出る日は、春日井の一六社へ行く日ぐらいだよ。
それ以外は、引きこもってるな…かなりの干物女っぷりで(笑)
この生活を改めないと、出会いはおろか、女として終わってる気がします。
どんなにひどい現状かというと…それを言ったら嫁に行ける可能性がゼロになりそうなので辞めときますが、そんなダラダラ生活です(゚ー゚;A
いちおぅ、洗濯や掃除は、気が向いたらやってるけどねヾ(  ̄▽)ゞオホホ
ちょっとフォローしとかないと(笑)
バイトでも探すかな…(゚ー゚;A
そしたらちょっとは充実した日々が送れるかしら。。。

セブンイレブン…?

パーマリンク 2011/03/09 17:07:45 著者: non-no メール
カテゴリ: 日常生活
家から車で5分圏内にセブンイレブンが出来そうな感じです!
41号線沿いに、ソレらしき建物が建ち始めてる♪
あの外観は絶対にセブンイレブンだ!と思う。
確信は無いけど…。
セブンイレブンであってほしい。
他のコンビ二かもしれないけれど…民家だったら残念だ(゚ー゚;A
出来上がりが楽しみですな♪

曲目リスト(妄想)

パーマリンク 2011/03/08 01:49:58 著者: non-no メール
カテゴリ: ユーミン
4月から始まるユーミンのツアーの曲目を自分なりに構成してみた。
どれだけ音楽プロデューサー正隆氏の心理に近づけるか!
完全なるノン・オリジナルなのであしからず(笑)
相当ヒマしてるな…(゚ー゚;A
ストーリーとしては、出会って→恋して→別れて→時を越えて再び巡り合う的な感じで、そうなると1曲目は…新曲からは入らないとみた!
のんプロデューサーによる曲目はこうだ!

・いちご白書をもう一度(ありえないと分かっていても期待したい!)
・太陽と黒いバラ =NEW=
・少しだけ片想い
・Mysterious Flower =NEW=
・わき役でいいから
・人生ほど素敵なショーはない
・GIRL a go go =NEW=
・I Love You =NEW=
・REINCARNATION
・今すぐレイチェル =NEW=
・夢を忘れたDreamer =NEW=
・最後の嘘
・ひとつの恋が終るとき =NEW=
・瞳はどしゃぶり
・Lundi
・夏は過ぎてゆき =NEW=
・Sweet Dreams
・時のカンツォーネ(時をかける少女ではなく、あえてこっち。)
・無限の中の一度
・バトンリレー =NEW=
・Moonlight Legend(個人的に好きなので)

新曲は別として、さてさて何曲ぐらい入ってるかな(笑)
結果はツアーが始まってからのお楽しみ♪
日付が変わるずいぶん前からやってたけど、もうこんな時間だ!!!
自分で言うのもなんですが、「アホ」だろ、私。。。

<< 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 122 >>

2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今は自他共に認めるヲタですが、こんな時代もあったのよ。 体育会系から一転、何の因果か、この業界に身を置くコトに…。 ネットを開いたこともないヤツがホームページを作る立場になって早数年。 色濃くWeb業界に染まっている今日この頃。 三十路を越えてちょっと開き直ってる、そんな管理人「ノン」の人生暴露日記をお楽しみあれ♪

検索

XMLフィード

アクセスカウンター

合計 : 371759 今日 : 1 昨日 : 1

Contents

16ブログ     multiple blogs